2010年8月30日月曜日

8月29日のツイート

実家に残してきた私のQV-10Aを息子に与えるじいちゃん。1996年頃のデジカメ、35万画素。最初は目を輝かせながら遊んでいたけど、携帯電話カメラの方が性能が良くて、しかも操作が簡単であることに気づいたら、見向きもしなくなった。恐るべし2歳児。 #kodomo
posted at 08:53:46


@nakaharajun お子さんとですか!? うちは実家でこれからビニールプールです。お互いパパ頑張りどころですね!!
posted at 08:55:41


母の還暦祝いはiPod shuffleに決まり。あの手軽さが良いんだって。家事をしながら音楽を聴きたいらしい。便乗の父はnanoかなあ…。まあ、父は還暦祝いしてなかったので、まあいいか。そうなるとnanoの熱騒ぎは心配だな。
posted at 09:00:24


今夏二度目のバズ・ライトイヤープール。今日は37度まであがるらしいです。 #kodomo http://twitpic.com/2j6d51
posted at 10:24:05



@hazuma いままで娘さんアイコンと発言のギャップを楽しんでましたが、なんだか普通になって、それはそれで安心感というか安定感が増して、良いと思いました。
posted at 11:07:25


@tobsoya いってらっしゃい〜
posted at 11:40:30


妻にすすめられてみました。感動。 QT @ueharajin: 一番好きな映画だ。ロベルトベニーニの演技さいこう。 RT @naho000 1本目はライフイズビューティフル
posted at 13:08:06


.@Sophiex0430 プール午後の部終了です。大人はクタクタ(_´Д`)ノ 息子は元気すぎましたー
posted at 14:48:30


実家での小夏休み終了。帰りの電車で息子は寝てしまったのでスリングに入ってます。たくさん遊んだもんねー。疲れたのでしょう。家に着くまで寝てくれると楽ですが、そうなったら夜寝てくれなさそう…。うーむ #kodomo
posted at 17:01:27


夕飯はモスバーガー。息子は、きんぴらライスバーガーをもりもり食べてた。お風呂も入って、あとは寝るだけ〜。「ばじゅ」と言いながら息子はトイ・ストーリー2を見てる。 #kodomo
posted at 19:33:46


うちはケースだけ届いてた。本体はまだかなあ… QT @t2aki: 新kindle3について、ちょっとだけブログに。 http://www.holeinthewall.jp/~butch/zakki/index.pl?id=1283077819
posted at 19:40:55


@t2aki そうなんですか!? iPadは本は読みにくそうに感じたのでkindleを選んだのですが。
posted at 20:00:13


@t2aki はやくほおずりしたいです。
posted at 20:08:55


@penguin9260 おつかれさまー。
posted at 20:10:08

0 件のコメント: