2010年8月22日日曜日

8月21日のツイート

facebookのTwitterアプリはエラーばかりで全然動かないよ。Smart Twitterっていうのを使ってみた。
posted at 00:54:33


Smart Twitterにて、Twitterのツイートがfacebookに反映されていることを確認。使えないTwitterアプリは削除しました。
posted at 00:57:25


facebookいろいろいじってみた。mixiとか匿名SNSに慣れている分、実名というのは、やや抵抗あり。すぐに慣れるかな。
posted at 01:58:54


@ynk ウィスキーは苦手だけど、あの本は好きです。飲んでみたくなりますよね。
posted at 02:04:55


休日出勤。息子にはまだ土日の認識はないはず…だが、今朝はかまってオーラがいつもより多かった。出るときも、一緒に散歩いくものだと思ったらしく、バイバイしてくれなかった。 #kodomo
posted at 07:21:28


午前中、本来やるべき仕事が進まない。午後から巻き返す。うん。絶対。
posted at 11:35:52


「Kindoleを買う」と妻に言ったら、「金とドルを買う」のかと誤解された。
posted at 11:42:18


先ほどメールを送りました。これで気持ちに区切りがついた。もう引きずらない。
posted at 12:57:12


ランチはマック。速攻で食べてもどらにゃ。バリューのおまけで、へんなストラップがついてる。いらないよ、これ。
posted at 13:08:56


子供にまじって、大人もWIFIエリアに釘付け。みんながDSかざしてる。3〜4年もしたら、うち息子もハマるんだろうなあ。その頃にはどんなサービスが提供されているだろう?DSなんて時代遅れかも。
posted at 13:13:18


さあやりますよ。
posted at 13:55:42


画面設計を進める。テンプレートがいくつか完成。一昨日頭でイメージしてノートに書きなぐったアイデアを形にする。
posted at 14:46:42


仕事のBGMにさせていただきますねっ (@tobsoya live at http://ustre.am/18LG )
posted at 15:29:25


サムライチャンプルー聴きのがした>< あのサントラ4枚はすごくいい。 (@tobsoya live at http://ustre.am/18LG )
posted at 15:40:00


「よせあつめブルース」なつかしい。 (@tobsoya live at http://ustre.am/18LG )
posted at 15:44:44


オイッ!ヽ(ヽ゚ロ゚) RT : こんな時間まで洗濯機の洗濯物干し忘れてるってオイッ!ヽ(ヽ゚ロ゚)でもこの西日で乾く気もする…(-ω-;)
posted at 15:50:43


@vanillableep PlaidってAndy TurnerとEd Handleyのあれですか?
posted at 15:54:37


Summer Wars!! コイコイっ (@tobsoya live at http://ustre.am/18LG )
posted at 16:03:23


17時までには今日の分を終わらせる予定。あとは明日。今日はもうダメだ・・・onz
posted at 16:04:35


デブリっ (@tobsoya live at http://ustre.am/18LG )
posted at 16:49:06


プラネテスはEDの方が好き (@tobsoya live at http://ustre.am/18LG )
posted at 16:53:32


今日のノルマ完了。本当はもうちょっとしていきたいのだけど、今帰らないと息子と風呂に入れないし、夕食も一緒に食べれない。今日は早めに寝て、明日、朝から、おとーあんはまた頑張りまっす。
posted at 17:08:36


@goodluckriver 作画ミスがあった時、監督が自分で描くことにしました、っていうとこが、妙に納得というか共感というか…。
posted at 18:00:43


@ssonoyama 私は今朝、妻に言われて思い出しました。(T-T)
posted at 18:35:15


@penguin9260 九州でもやるんですね!? ビール飲みたいよー
posted at 18:37:41


@SCAPA3 お疲れさまですっ
posted at 18:39:11

0 件のコメント: