2010年8月18日水曜日

8月17日のツイート

今日はクライアント訪問があるけど、スーツじゃなくていいや。
posted at 08:02:03


iPad Style Book読了。iPadでできることが丁寧に紹介されています。ただしiPhone経験者にはかなり物足りないと思われる。iWorkについての動作は読んでおくと参考になるかも。アップルデバイス初心者におすすめです。iPadが欲しくなると思ったら、そうでもなかった。
posted at 08:13:09


妻が昨日買った食材を書き出していた。数十品目のものすごい数! 暑い中子連れでスーパーをハシゴして特売や安いものをゲットしてきたらしい。これでも1週間食べるには足りないし、買いすぎても冷蔵庫に入りきらないんだって。ほとんど外食することなく、3食必ず作ってくれることに感謝(^∧^)
posted at 08:46:00


今日の午前中は制作指示をメールします。12時からミーティング、ランチ。午後にはいくつか雑務をこなし、夕方は立川へ。
posted at 08:53:08


読書感想文って、必ず夏休みの宿題にあったけど、あれって読書じゃなくてもいいように思う。むしろ読書の感想文であることが、本を読むことへの敷居を高くしていたような気がする。今の子たちはどうなんだろう。
posted at 11:54:36


@melonmix 私はスタバで子連れの時はやるけど、普段はしない。された店側の気持ちを考えたら、どっちが常識に沿っているかは明らかかと。あと、全部かどうかわからないが、少なくとも地元のスタバは結構許容してくれている。それなりに自分の飲み物とか食べ物とか買うしね。
posted at 13:20:12


制作指示の続き・・・ちょっと飽きてきましたw
posted at 14:08:35


@H_Togo 16時半くらいから外出予定なのだけど、その頃には少しは涼しくなっているだろうか・・・。
posted at 15:41:56


立川へ移動中。中央線は混んでるなあ…。
posted at 17:18:51


@H_Togo 練馬は今日も38度超えたらしいよ(°Д°)
posted at 17:26:38


15年使っていたGaultierのキーケースがボロボロになり、金属部分もすぐ外れてしまうので、新しいものにした。PRAREの牛革製。また15年くらい使いたいな。よろしくね。
posted at 19:34:25


かけない QT @tobsoya: 塩胡椒RT @ryota_yamaguchi: 塩 RT @oka_chiba ケチャップ RT @ginrock 【急募】目玉焼きに何かける?
posted at 19:59:16


帰宅途中。北の方角で雷が光っている。きれいだなあ♪
posted at 20:01:40


警官と救急車がいる。なんだ?
posted at 20:04:31

0 件のコメント: