2010年8月12日木曜日

8月11日のツイート

きっとデロンデロンだと思う(笑) RT @kentaf4: ですよね〜 嫁にメロメロなのに、これ以上メロメロになったりできるんだろうか。ワクワク RT @kentaf4 もうメロメロになること間違いなしですね。@making0909
posted at 07:06:05


@H_Togo 隔離されてないんだ…。それはやりにくいね。
posted at 07:06:52


今朝の起こされ方。「お腹にダイブ」→「おっき」→「たっち」→「あーお」だった。「あーお」は「青信号だから歩け=とことこ」の意味。 #kodomo
posted at 07:18:24


今日は時間との戦い。設計書修正、見積書依頼、打ち合わせ、弁当、デザイン指示、外出。この後、帰宅できるか、会社に戻らなければならないかが勝負。ちなみに明日からお盆休み。
posted at 07:27:20


デザイン指示を先に実行。これから設計書修正に入る。
posted at 09:57:39


設計書修正完了。とりあえずこの案件は盆休みw
posted at 11:12:02


@ytomaru そうしたら、昔みたいにみんなで集まって遊びたいなあ。
posted at 13:26:29


上司と打ち合わせ終わり。いろいろお願いごとをした。
posted at 13:33:55


@ytomaru 10~11月だよね。スケジュール立てて、みんなに呼びかけようよっ!
posted at 13:35:34


見積依頼完了。
posted at 15:38:34


あと二つタスクが残っているが、それは他のメンバーにお願い済み。さあ、夏休み前の全タスク完了!あと20分で外出。
posted at 15:39:29


昨日の飲み会・・・5,300円也
posted at 15:50:34


さて、外出。ではっ
posted at 16:03:14


ジュンク堂とリブロだったらどっちが長時間楽しめるかなあ。
posted at 17:34:20


@knockout_kz ひえー。掃除がお気の毒( ̄▽ ̄;)
posted at 18:55:57


@kaede19811007 そうなんですか!! 飲み食いしたものを思い出すと、こんなものかとも思いますが、毎回続くと厳しいです(>_<)
posted at 19:07:15


mixiつながらないみたいね。広告主はカンカンなんだろうか?
posted at 19:10:48


@kaede19811007 どんだけ飲むですか!? (゜゜;)
posted at 19:48:37


.@tadanoriyokoo 私は自分が1回、家族で2回乗りましたが、なかなか病院が受け入れてくれず、あせりやイラつきしか感じませんでした。
posted at 20:01:48


私は .← QT @sayamikan: じゃああたしは・←これだw〇←地球w RT @kaede19811007: だよね?RT @sayamikan 爆笑!! RT @kaede19811007: 。←これだけw地球がO←これ位のときw
posted at 20:07:29

0 件のコメント: