2010年8月11日水曜日

8月11日のツイート

今朝は息子に起こされる。お腹を叩かれ目覚め、「おっき」で起き上がり、「たっち」で立ち上がり、「とことこ」で手をひかれて居間へ移動。動作を言うことが命令になってる( ̄▽ ̄;) #kodomo
posted at 07:56:34


息子が洗濯機の水道ホースを抜いてしまい、朝からおかーたんは水浸し。ワンタッチで着脱可能だったうえに、着脱レバーに物がかかっていたのが原因。あと、水道のしめわすれ。 #kodomo
posted at 07:58:40


昨日、上司に業務上の相談メールを送った。検討してもらえそうで良かった。
posted at 08:01:12


妻が今までツイッターにアップした料理の写真。一覧したいと言ってたのでプリントしてみた。108枚もあってビックリ。いくつかピックアップして、その時のツイートをキャプションに入れて、... http://twitpic.com/2d8avg
posted at 08:10:10



いくつかピックアップして、その時のツイートをキャプションに入れて、本にしてあげたらどうだろう。妻はあまり乗り気ではなかったが。 http://twitpic.com/2d8avg
posted at 08:12:10


今日はクライアントと飲み会。憂鬱なのは直前まで。始まってしまえば、それなりに楽しい。でも会費は経費で出して欲しいな。
posted at 08:16:58


@kenshi0815 お父さんファイッ!!私も息子1.5歳の時、同じようなことをしました。2時間退屈させず、ノンストップで遊び通せばいけます!寝てくれたらラッキーですが、期待すればするほど子供の目が冴えてきました( ̄▽ ̄;)
posted at 08:20:44


@H_Togo QT @kohmi: 今週金曜日10時開始のFridayKohmi のゲストは、再び@knnkanda さんとTMNの木根尚登さん!木根さんが番組中、Twitter生登録するよ!お楽しみに!
posted at 08:26:15


@kenshi0815 私はずーっとしゃべり通しました(^-^; 息子はまだ単語すらわずかしか話せなかったので、指差したものをすべて説明していきました。絵本とかもいいかも。
posted at 08:31:54


でも出席を期待されるのが辛い。 QT @kaede19811007: えぇ??経費にならないなんてΣ(・□・;)ちーん。だね。RT @kemi_chan 今日はクライアントと飲み会。憂鬱なのは直前まで。始まってしまえば、それなりに楽しい。でも会費は経費で出して欲しいな。
posted at 08:33:05


BlogをWordPressから引っ越そうと思う。Bloggerに移行できそうだ。
posted at 10:39:50


@kentaf4 もうメロメロになること間違いなしですね。
posted at 11:01:43


I'm web director in Japan.
posted at 13:26:16


@melonmix Thanks.
posted at 14:07:35


これからクライアントと飲み会。ではでは。
posted at 18:37:50


飲み会おわりー。楽しい会でした。最後はよくわからんけど、お客さんともハグして別れた( ̄▽ ̄;)
posted at 23:27:52


@H_Togo ふうん。何が最悪だったのですか?
posted at 23:33:21


ジジババ元気そうで何よりです。家ができたら僕らも行くつもりです。 QT @ytomaru: 群馬から帰宅。子どもたちは夏休みを満喫したようです。私の祖父は91歳、祖母は84歳ですが元気そうでよかったです。
posted at 23:37:16

0 件のコメント: