2010年8月23日月曜日

8月22日のツイート

今朝も息子に起こされ起床。家族みんなで食べる朝食は良いですね。息子はスプーンとフォークでなんとか食べてます。すぐ飽きちゃうのが問題ですが…。 #kodomo
posted at 07:13:00


@z_iPhoryon グレンラガン良かったですよね。特に最終和直前は熱かった。私はゴッドシグマ、ゴライオン、ゴッドマーズのような合体ロボと超合金が大好きな子供でした。(^^) 古いですが…。
posted at 07:18:09


あれ?早慶戦ってラグビーだっけ? QT @penguin9260: 9回表、19体2って、、、
posted at 07:37:46


うちのオフィスは、誰もいないのに突然話し声がします。相変わらずドキっとするなあ。気にせず仕事仕事~!!
posted at 08:57:11


今朝の作業BGMは、Penguin Cafe Orchestra.
posted at 09:47:04


@dxy もしかしてこれですか? http://bit.ly/8Z4D7C こんなのもっていたらアイロンかけたくなってくるかも。今は妻にお願いしていますが。自分でかけるならコードレスアイロンとか欲しいな。
posted at 09:54:42


@ynk 10時れすよー
posted at 09:59:52


@z_iPhoryon 昔のアニメは正義とか愛とか友情をちゃかさない、真面目なのが多かったような気もしますね。
posted at 10:01:28


オフィスに蚊がいるT.T 3箇所も刺された。1匹殺したけど、あと何匹いるんだー、集中できなーい!!
posted at 10:13:54


午前中の目標達成!ちょっと早いけどお昼ご飯にしよう。サンシャインまで行こうかな・・・。
posted at 11:23:20


サンシャインは相変わらず子連れで賑やかです。改装のため水族館が1年休業するって本当かな?
posted at 11:39:11


@melonmix 人生何があるかわからないですよね。自分が関わってきた人の健康と幸せを願うばかり。
posted at 11:48:00


映画にでもなりそうな展開。 QT @Google_News_jp: [トップ] ゴッホの絵画盗難、出国直前に押収 エジプト - CNN Japan http://bit.ly/bMJgfu
posted at 11:54:00


@sayuritamaki 男性から見ても、何がおもしろいのか、わかりませんよ〜。
posted at 12:03:29


あばれはっちゃく、久しぶりに見たいな。「父ちゃん、情けなくて涙でてくらぃ」の俳優さんは確か亡くなったんだよね。
posted at 12:13:49


仕事は順調に進んでいる。
posted at 13:49:34


今日の目標まであと少し。あと1~2時間ってところかな。
posted at 15:57:42


昨年7月に行った「超時空七夕ソニック」のセットリストがBGM。ちなみにこれ http://bit.ly/aDxYL1
posted at 16:47:13


ちなみにライブレポはこっち。http://bit.ly/avIYql
posted at 16:49:03


今日の目標完了!あとは明日の午前中にちょこっと修正して、んでもって社内レビュー。
posted at 17:51:06


帰ろう。外はわりと涼し…くもないや。
posted at 18:11:07


@H_Togo どちらなんですか?
posted at 18:47:45


マイナス44度!?その記録の時はいらっしゃったのですか? QT @nakaharajun: 暑い、、、暑すぎる。。北海道出身者には、この暑さはキツイ。僕の生まれ育った街は、日本最低気温マイナス44度を記録した街である。僕はもう溶けている。
posted at 18:51:07


羽佐間道夫のハンニバルが好きだったんですが、劇場版吹き替えはどなたでしょうか? QT @colacaco: 見たい!昔のも好きだったし、リーアムニーソンも好きなんです。RT @midoredo: 特攻野郎Aチーム見てきた。なんてゆうかカッコイイにつぐカッコイイのオンパレードでカッ
posted at 18:56:35


セブンイレブンで酒を買って帰ろう。
posted at 19:15:09


@H_Togo あ、近いんですね。楽しんでください。
posted at 21:55:34


@dxy ちょっと羨ましいです。アイロンはどんなの使っているの?
posted at 21:56:19


@dxy コルクのグリップのやつですね。いいなあ。
posted at 22:11:59


先週の龍馬伝を見てから寝よう。今週の分はさっき録画した。
posted at 22:23:21


@dxy 村上春樹の小説の主人公のようにキレイにYシャツにアイロンがかけれるようになりたいです。ねじまき鳥だったかな。精神的にイラついた時はアイロンをかけると落ち着く主人公。奥さんもそのことを知っていて、「アイロンをかけていた」って言うと、奥さんにも緊張がはしる。
posted at 22:29:30

0 件のコメント: