2010年8月16日月曜日

8月15日のツイート

姿が見えなくなると「ばあばー」と叫ぶ2歳の息子。大好きみたいです。 #kodomo
posted at 06:55:22


今日はじいたんも仕事休み。午後には家に帰るので、午前中のうちに息子と遊びまくってもらいます。現在、プールに水入れ中。8時過ぎないと近所迷惑だから、もう少し待っててね #kodomo
posted at 07:00:07


もう30分くらい遊んでる。息子とじいちゃん。おかげで、ゆったりお茶が飲めます。じいちゃん、私とはこんなに遊ばなかったんじゃない?(´・ω・`) #kodomo http://twitpic.com/2esc9k
posted at 07:26:47



息子と遊びながら、息子と私の名前と呼び間違えるじいちゃん。( ̄▽ ̄;) #kodomo
posted at 07:32:22


じいちゃん:「ばあばに、何かちょうだいっ、って言ってきなさい」って囁いてる。孫にオヤツをねだらせる(^^) #kodomo
posted at 07:36:17


じいちゃんとプール!! 息子は光線銃の使い方が上手くなりました。おとーあん、じいちゃん、ばあばーは、みんなビショビショ。おかーたんは昼ご飯の下ごしらえと言いつつ、水から避難!? ... http://twitpic.com/2etyf5
posted at 10:18:51



息子とじいちゃん、YouTubeで英語遊び動画とか、セサミストリートサイトをみて遊んでる。 #kodomo http://twitpic.com/2eudbi
posted at 11:01:16



実家から帰宅しました。短かったけど楽しい夏休み。息子は、じいちゃん・ばあばがとっても大好きみたい。うちに着いても「ばあば、じいたん、おみじゅっ、いくじょー」と遊ぶ気まんまん(^^; #kodomo
posted at 19:52:12

0 件のコメント: