2010年8月24日火曜日

8月23日のツイート

今朝は少し寝坊したが、電車が3分遅れていたので、取り合えず電車には間に合った。
posted at 07:17:22


渋谷のHMVが昨日で閉店。中目黒・恵比寿界隈に住んでいた時は、よく行きました。ここんとこCD買わなくなりましたからねぇ。
posted at 07:24:10


@sunflower8707 おはようございます。そういえば一昨日、池袋サンシャインの地下マックであなたのアイコンそっくりな人を見ました。(@_@)
posted at 07:56:48


@ssonoyama 今週3章やるんですよね?2章をDVDで借りて、3章録画かな・・・。
posted at 10:24:27


実家のクロゼットを占有している自分の本をKindleで読めるようにしたい。方法を考えよう。
posted at 12:35:00


実家にあると思われる本:たぶん約700冊
posted at 12:48:24


昨日、風呂に入ってみると、桶にやや黄みがかった液体が少々。臭いをかぐと息子のオムツと同じ・・・>△< 風呂から上がるときに、洗面器に座って遊んでいたらしいので、その時でしょう!! #kodomo
posted at 13:26:00


なんか、変なスパムアドレスを踏んだっぽい・・・。大丈夫かな。
posted at 15:03:52


よし、明日の資料準備はほぼ完了。
posted at 18:17:58


向かいの営業が、ナルト話している。「何がくちよせできます?」「僕は鳥とかですかね」「へえ○○さんっぽいですね」 ・・・って何それ。マジで話てるの!?
posted at 20:17:23


デザインチェック終わり。修正指示を出した。あとは、明朝もう一度見てみよう。デザインって日を変えると違った感じ方しますよね。
posted at 20:18:20


明日の提案用資料を今から印刷する。お客様資料以外は、モノクロ印刷が社内ルールなのだが、自分の資料はカラーで持参。そうでなきゃやる気起きない。
posted at 20:19:16


@ssonoyama スキャンサービスで試しに見積もったら、16万くらいって出ましたが・・・。これは高いのか安いのか?読みたい本だけスキャンなんでしょうね。きっと。予算と時間が許す限り。
posted at 20:20:56


自炊書籍について、真剣に考えてみよう。
posted at 20:53:40


帰ろう。もう限界だ。眠すぎる。明日も8時出社で。
posted at 21:03:56

0 件のコメント: