2010年8月17日火曜日

8月16日のツイート

昨日、新しいKindleと純正ケースを予約した。ワクワク。
posted at 08:05:10


@yunyun0407 帰省の度に小さな成長が見られるので、楽しいです~
posted at 12:45:03


perfumeの曲が頭から離れない・・・。線と線とかそんな感じの歌詞のやつ。
posted at 12:57:17


@melonmix ごめん、やってる。私はコーヒーとクッキー、息子は持参したおにぎりと牛乳。スタバで牛乳や豆乳買うとありえないほど高いし、2歳児の食べれるもの少ないので・・・。
posted at 13:38:42


@melonmix 証拠写真だおw http://bit.ly/cxQDz9
posted at 13:42:09


@H_Togo 越谷や練馬で38度超えたらしいよ。今日は内勤でよかったー
posted at 19:39:32


池袋。この時間になっても涼しくない。
posted at 19:49:15


お父さんに肩車されてる3〜4歳の子をみた。すっごい特別席みたいな、優越感みたいな、満足そうな顔をしていた。イイネ( ̄▽ ̄)b
posted at 19:57:47


実家用にWEBカメラがあれば、息子とSkypeで話せるよね。MacBookならついてるのになー。
posted at 20:06:17


@melonmix うん、子供を叱るのって難しいんだよねー。でも、ダメ親だけじゃなく、ダメ親に見えて実は努力してる親もいることは認めて欲しい。個人的には、親になって、初めてわかる事情や都合や感情があったので、私は以前より寛容に受け入れられるようになりました。
posted at 21:09:14


図書館で本を返して帰宅。
posted at 21:11:49


@melonmix 『青が散る』好きです。宮本輝の原作しか知らないけど。
posted at 22:56:47


息子をおかーたんからひきはがし、寝かしつけ終了。全力で抵抗されたおとーあん。 #kodomo
posted at 23:17:45

0 件のコメント: