2010年8月20日金曜日

8月19日のツイート

朝は元気が出る曲から!Natalie Imbruglia: Live from London (iTunes Exclusive) - EP
posted at 08:44:09


午前中は、スケジュール調整(1h)、スケジュール調整(1h)、デザインチェック&指示(1h)。さあ、やりますよっ
posted at 08:51:43


1件目のスケジュール調整だけで2hかかってしまった。次っ!
posted at 10:49:04


次はBasiaでいこう。
posted at 11:01:23


2件目のスケジュールおわり。昼食も食べた。30分ほど休憩。
posted at 12:34:45


こういう取り組みが増えるといいね。 小寺信良「ケータイの力学」:Twitterで実現する「開かれた学校」 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/c24ic2
posted at 12:51:11


Facebookを始めてみた。というか、アカウントだけ作ってずーっと放置してた。
posted at 14:16:19


スケジュール打ち合わせと、デザイン打ち合わせが終わり。外出準備。
posted at 14:16:46


スケジュール調整をもう1本。それが終わったら画面設計のため近くのカフェに外出しよっと。
posted at 14:39:04


FacebookとTwitterの連携、できたかな?
posted at 15:48:45


関係各所へスケジュール共有のメール。社内向けと外向けで分けなきゃいかんのが面倒。
posted at 16:00:38


外出前におにぎりを食べる。あー、もう16時過ぎちゃったよ・・・
posted at 16:13:37


新潟明訓は負けてしまったらしい。妻が応援してたな。見たのかな?
posted at 16:17:20


@ssonoyama 友達いなくてさみしいんですよねー。取りあえず学生時代の同期と、会社の元同僚と友達になってみました。使い方もよくわからないので、これからお勉強ですー。
posted at 16:18:44


こういう場合「おやあり」等にならって「がんありでしたー」とか言うのかな?( ̄▽ ̄) QT @kaede19811007: 頑張ってねー!!!RT @kemi_chan さあ、やりますよっ
posted at 17:13:54


@ssonoyama ツイッターもそうだったんですが、取り合えず使えるようにしてみて、周りが使いだしたら、僕もやってたよ、的な。(^^)
posted at 17:17:39


Remmember the milkのTips。時間がかかるタスクは、1タスクで4hとかにせず、全体でかけてよい工数想定後、1hごとに分割したタスクで登録する。実行した時間分を完了していけば、かけた時間や残り時間が把握できる。
posted at 17:43:05


@SachiyoCanorous 良かったら友達に(^^)/\(^^)
posted at 17:49:49


帰りが不安だな… QT @amedas_fuchu: [2010/08/19 18:14] 多摩北部 [継続]大雨,雷,洪水注意報 (特記事項 浸水注意) (浸水 19日夜のはじめ頃 - 1時間最大雨量 30ミリ) (洪水 19日夜のはじめ頃) (付加事項 突風)
posted at 18:35:47


@melonmix へえー。ダスティン・ホフマンは好きです。
posted at 18:36:49


画面構成、レイアウトはだいたいプランが出きた。あと、デザインのイメージも。明日は具体的なインターフェース検討とサンプル模索。今日はここまでかな。
posted at 19:29:54


Kindleが届いたら、どの本を読もう、とか考えながらAmazonをみる。届くの、いつになるんだろう…。結構遅くなりそうな予感。
posted at 20:16:54


ミシェル・レリスの『幻のアフリカ』が読みたい。パラパラめくってて、一気に引き込まれた。図書館にあるかな…?それとも、買ってしまうか…。
posted at 20:52:32


図書館に寄る。1冊返して、1冊受けとり。『幻のアフリカ』も探してみよう!!
posted at 20:58:34


『幻のアフリカ』図書館にあった!! でも圧倒されるボリュームだから、ちょっと待とう。まだ読む本が控えてるし。
posted at 21:18:23

1 件のコメント:

履歴書の添え状 さんのコメント...

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。