2010年7月12日月曜日

7月11日のツイート

5時半起床。息子とブロック中。ブロックで数字を作ると喜ぶ息子。 #kodomo
posted at 06:29:37


投票終わり。仕事へ。
posted at 08:36:24


妻が無印で、折りたたみ傘を買ってくれた。前使ってたのより長いのだけど、長いままカバーに入れられる。
posted at 08:43:22


これです。http://bit.ly/cocFC6 RT @knockout_kazu: 不思議な折りたたみ傘ですね! QT @kemi_chan: 前使ってたのより長いのだけど、長いままカバーに入れられる。
posted at 10:30:16


本来やらなきゃいけないことがあるのに、まだそれに手がつけられていない!!午後から挽回!!
posted at 11:18:55


とりあえず昼食に出る。12時くらいには小雨が降りそうだな。池袋も曇ってきました。
posted at 11:36:23


池袋サンシャインで昼食。両隣テーブルにアニメとライトノベル好きな女子が2名づつ。おじさんも、20年若ければ友達になれたかもね。
posted at 12:00:08


午後、かなりはかどっている。ぐんぐん進むよ。
posted at 15:23:23


よし、とりあえずできるとこまで終わった!あとは明日、社内レビューして問題・改善点を検討しよう。
posted at 16:11:33


ラブプラスに空目…(゜ロ゜; QT @H_Togo: 投票の帰りに、ラプラスというケーキ屋でお茶。このお店のコーヒーは美味しい。ちなみに、小室哲哉さんとKeikoさんの結婚式のウェディングケーキはこの店のケーキなんだって!
posted at 18:09:15


例えばどれとどれですか? QT @ytomaru: ウルトラマンの目に二つのタイプがあるのはなぜだろう。
posted at 18:11:44


@melonmix どんまい。
posted at 18:13:43


みなさん、今日の「龍馬伝」は7時10分からですよー。8時にTVつけても選挙しかやってませんよー。
posted at 18:26:58


家系とか(゜-゜)? QT @ytomaru: @kemi_chan ウルトラマン、ウルトラマンメビウスのように丸い目とレオやセブンのように角ばった目。
posted at 18:29:42


@H_Togo 私はユーザーでは無いのでなんとも。でも使っている人(かつ開発者)の意見としては興味深い。
posted at 18:35:39


早くiOS4のTouchがでないかなあ。で、携帯はandroidかな…。という選択肢もありかと。ガラケーも捨てがたい。事実、いまiPhoneの必要を感じないし。(それでもホントは欲しいけど)
posted at 18:38:38


ブロックで数字を作ると喜ぶ息子。 #kodomo http://twitpic.com/24d44y
posted at 21:14:55



昨日の夕食。ムサカ。 http://twitpic.com/24d4x6
posted at 21:17:55



選挙速報飽きた。息子に消されて見れなかった龍馬伝の録画を見るなう。武市さーん(´Д`)
posted at 21:24:28


@micanaitoh 素敵ですね!壁紙にしたいです(>▽<)
posted at 21:26:21


坂本龍馬のことを読みたくなってきた。どの本がいいかな。
posted at 23:08:26

0 件のコメント: