2010年7月24日土曜日

7月23日のツイート

@melonmix 笑。気のせいだよ。
posted at 06:10:31


今朝は6時起床。息子の寝起きが良くなっているような気がします。さて、夏休み8日目。今日でとうとう新潟ライフもおしまい。夕方には東京に帰る予定。息子は、この新潟ステイで言葉も増え、すごく成長したみたいです。さあ、あと半日遊ぶぞー(>▽<) #kodomo
posted at 07:33:11


今朝収穫した、トウモロコシ!甘くて美味しい(^^) 他にもトマトといんげんもとれました。 #kodomo http://twitpic.com/27oo6b
posted at 07:35:58



水浴びも楽しみ方がわかったみたいです。「トコトコ(近くにこい)」「いーす(すわれ)」と言って、水をかけてきます(>▽<) #kodomo http://twitpic.com/27ouyj
posted at 08:03:25



@meromiro ヘンテコな妻ですが、よろしくお願いしますですm(__)m 調子に乗らせれば、さらに何かでてくるかもしれません(>▽<)
posted at 08:54:30


@yasnao オムツの臨界点…なんかすごいですね(゜ロ゜;
posted at 08:56:26


水浴び終えて、裏の田んぼと畑を散歩。運良く越後線に遭遇して興奮!!(>▽<) #kodomo http://twitpic.com/27pvue
posted at 10:09:00



@Pacer150 子供ツイート、楽しんでいただけて何よりです。
posted at 12:39:16


@ssonoyama スイカちゃんは電車乗り放題!? チャージは私の給料から!?
posted at 12:42:21


きましたね!! QT @goodluckriver: MicroSIM版も希望… talkingSIM(トーキングシム) | ついに音声通話をプラス、SIMロックフリーが加速する。 http://www.bmobile.ne.jp/sim_t/index.html
posted at 12:46:34


息子が私の顔をジーッと見て、自分の名前を連呼。どうやら、私の瞳に映る自分の姿を見ているみたいだ。 #kodomo
posted at 12:56:49


さあ、東京へ帰るよっ。息子は昼寝中。 #kodomo
posted at 12:58:12


リバーサイド千秋でショッピング。新幹線の時間まで。このショッピングセンターは広いですねー。
posted at 13:14:49


@ssonoyama そうです。いつもスイカをかぶっているわけではありませんが(^_^ゞ おバカなことに真剣な妻です。
posted at 17:21:50

0 件のコメント: