2010年7月2日金曜日

7月1日のツイート

今朝は4時半に息子が活動開始。起きたのは5時半。昨日、ANAで買ってきたジャンボ機のおもちゃを見つけ、さっそく遊んでた。ところでトーマスはどこへ行ったのかなあ。太鼓も行方不明だ。以前遊んでいたauの携帯電話は結局見つからず。たぶん捨ててしまったのだろう。
posted at 08:16:28


今日は午前中にWeb更新が3件。そのあと工数・スケジュール打ち合わせ。でもって後輩といろいろ打ち合わせたり調整したり。7月後半に夏休みとるんだけど、そんなことしてる場合じゃないかも・・・。
posted at 13:00:22


同じ人に、昨日から今日にかけて3回もフォローされた。
posted at 14:14:09


午後。いくつか雑務。夏休み中の業務を後輩に引継ぎ。
posted at 17:42:42


ジグツイがバージョンアップしてた。
posted at 20:14:14


もうすぐ家。ねむい。
posted at 21:25:18


結局、「朝ズバッ」の、みのもんたと駒野選手のお母様の件ってデマなんですかね?なんか、TBSに批判的リプライを出している人が結構いるみたいだけど。
posted at 23:30:05


夕飯。トマト風味のハンバーグカレーと生春巻き。超うまいよ。 http://twitpic.com/21ic04
posted at 23:57:10


0 件のコメント: