2010年7月14日水曜日

7月13日のツイート

@sunflower8707 昨夜は、おかありでした。
posted at 08:46:42


今朝はクライアント先に直行。スケジュールとリリース対象について交渉。画面要素についてもレビュー。
posted at 08:50:21


アサヒのチューハイSPARX。コンビニ限定新発売。先日、妻と飲んでみた。酒に弱い私は、アルコール分9%に撃沈、即寝。酒に強い妻も飲みにくそうだった。もっと強い酒ならチビチビ飲むのだが、グビッといくにはちょっと強すぎ。
posted at 08:57:31


ここののバーガーキングは完全分煙だ。喫煙エリアがガラスで区切られている。でも、テーブルや椅子にハネたコーヒーとか拭いてない。あっちもこっちも。
posted at 09:12:26


帰ろう。ドキュメント修正は明日やる。
posted at 20:01:15


@ytomaru 夜逃げっ!!(゜ロ゜;
posted at 20:15:04


『グーグルを超える情報革命「ツイッター」でビジネスが変わる!』を読了。「5章 よいつぶやきを書くための基本ルール」に書かれている“7つのつぶやきパターン”は、初心者でなくても、なるほどと思う。背景画像の作り方とかは参考になる。
posted at 20:54:23


中小企業やベンチャーなんかは、特にそう思います。 QT @knockout_kazu: 冷静に考えて、会社で出世が遅れるリスクよりも会社がつぶれるリスクのほうが高いんじゃないだろうか、今のご時世。
posted at 20:58:41

0 件のコメント: