2010年7月29日木曜日

7月28日のツイート

昨日は夕食後、泣いて起きた息子を寝かしつけ、そのまま寝落ち。泣いて泣いて泣いて突然「お茶」と喉が渇いたことを主張。お茶をあげると一気に飲み干し、私の腕を引っ張って「おとーたん」。一緒に寝れ、ということらしい。
posted at 10:56:46


@melonmix すごいね。細切れな空き時間を有効に使おうという努力がよくわかる。
posted at 10:57:45


Yahoo!とGoogle。http://bit.ly/chG5vg
posted at 11:00:01


今朝、池袋で、男性が女性に髪をつかまれ引っ叩かれているのを目撃した。痴話喧嘩?
posted at 12:19:33


朝バナナダイエット3日目。
posted at 12:20:55


今日のおにぎりには顔のイラストが書いてあった。まるで、ダイエットを見守っているかのような。
posted at 12:38:07


へえ。やってみようかな。RT @H_Togo: 15inch MacBook Pro(Late 2008)に「Magic Trackpad および Multi-Touch アップデート」をインストールしたら慣性スクロールができるようになった。すばらしい。
posted at 12:40:03


ちなみに目標は60kg
posted at 12:40:30


ランニングも再開しようか検討中。今回は走るべき理由があるので、たぶん続けられると思う。
posted at 12:41:21


@mentholtanaka 見えないところに肉がついてるのです(>_<)
posted at 13:08:35


@ssonoyama ジムで走るというのは、動く道のことですか?あれ、乗りそこないそうでコワイ(^-^;
posted at 13:10:21


@melonmix へえ。いつ歩いてるんですか?
posted at 13:11:08


ここ、オススメ。ソウルに行く人はぜひ。http://bit.ly/d0k2Lx
posted at 13:31:00


今日のおにぎり。 http://twitpic.com/29dik5
posted at 17:30:10



@H_Togo そっか。残念。
posted at 17:43:01


@melonmix ありがとう。でも皇居は遠いな・・・。それなら早めに帰宅して、夜、自宅近辺を歩いた方がいいなあ。
posted at 17:44:26


一昨々日の夕飯。宮崎の冷汁と鶏の竜田あげ。 http://twitpic.com/29e6h7
posted at 19:28:41



昨日の夕飯。鰻飯と切り干し大根。 http://twitpic.com/29e6y8
posted at 19:30:53



間違えた。さっきの鰻飯は一昨日。昨日は十穀米と骨付きもも肉・野菜のスープカレー。 http://twitpic.com/29e7il
posted at 19:33:19



@melonmix 平日は難しいので土日に走るか歩くか。歩くスピードってどのくらいですか?
posted at 20:53:34


@ssonoyama それは無かった!!昔、海苔文字はありましたけど。
posted at 20:56:41


@guri_gura いろいろ食べられて私もうれしいです。
posted at 20:58:33

0 件のコメント: