2010年7月6日火曜日

7月5日のツイート

@H_Togo どちらまで?
posted at 07:26:18


今朝は4時半に息子が泣き出し。抱っこして半ば強引に横になると、すぐに二度寝。6時の目覚め時は「おちゃ」の一言。 #kodomo
posted at 07:47:42


ふと見ると、自分宛のリプライTLがほぼ空っぽになってる!?またツイッター障害かな?
posted at 07:49:34


@1106Yukie 2歳息子と遊びながらだったので、あまり集中して見れなかったー(T_T)
posted at 07:56:13


@1106Yukie お子さんの「小4双子男子」ってとこに(^∀^)> 漫画はちょっとわかりませんでした。私も以前は結構読んでましたが。
posted at 07:59:40


ぃま知った(--;) QT @1106Yukie: @kemi_chan ハガレン…を書いている方、ずっと男性と思ってました。息子が漫画持っていて私も読んでいましたが、息子にあっさり知らなかったの?って…なんか悔しい(-.-;)
posted at 08:20:40


@H_Togo いいですねー!ローマ時代の上水道がみたいなあ。
posted at 10:25:17


@twj 右側にある自分宛の@付ツイートがほとんど消えてしまいました。検索すると出てきますので削除したわけではないようです。何か障害でしょうか?
posted at 12:46:43


いま、夕飯を食べに社外に出ているが、TLで雨が近づいていることが見てとれる。もう降ってるかも。
posted at 17:52:18


なんか、今日は雑務と調整に追われた一日。こういう日は、画面設計とか企画書とか書くことができないなあ。
posted at 20:48:16


明日は健康診断。今日は21時以降、飲食禁止です。もう夕食は済んだ。今のうちに飲み物も飲んでおこう。
posted at 20:49:07


さて、かえろう。雨、止んだかな?
posted at 20:49:21


今日、過去の自分宛ツイートが、見れなくなった人って他にいませんか?
posted at 22:02:13


最寄り駅の改装工事で、階段が渋滞中。階段が、二人がすれ違えるスペースしかない。
posted at 22:12:04


ツイッターの障害について検索していたら、片耳しか聴こえない云々、を発見。片方が聴こえるから生活では、あまり表立ってこないけど、仲間が結構いる。私は生まれつきなので、そもそもヘッドホンステレオ体験がないのだが、途中から聴こえなくなると大変そうです。 @sasakitoshinao
posted at 22:28:57


秋にリリースするプロジェクト。今日は暫定スケジュールを組んだ。秋はこれと同規模のプロジェクトが4〜5本ありそう。うまく回せるように今から調整を進める。
posted at 23:02:47


あ、やっぱり障害なんだ。まだ直ってないし。早く直らないかなあ。
posted at 23:13:17


息子の泣き声がした。もう寝よう。おやすみなさいませ。
posted at 00:17:15

0 件のコメント: