2010年7月24日土曜日

7月17日のツイート

そうでしたか!?気づきませんでした。 QT @hiroyosi: @kemi_chan はなかっぱはオープニングの歌がMy Little Loverだったり地味に豪華ですよね!
posted at 07:29:33


今朝は6時起床。朝食・掃除・洗濯をみんなでして、帰省の準備。昼前には、んぱーちゅ〜!(しゅっぱーつ)
posted at 08:51:23


これから新潟に帰省。ジジさん、留守番よろしくー。東京駅はすごい人です。息子は中央線で大騒ぎ(゜ロ゜; 周囲には大ウケでしたが。このあとも機嫌良いといいなあ。 #kodomo
posted at 12:50:36


新幹線で息子大暴れ。昼寝もまだなので超テンション高い(--;) スリングに入れて車両間をウロウロし、いま何とか眠りに入った。これで新潟までは夢の中かな。ゆっくりできるー #kodomo
posted at 13:57:02


フレームメーカーってまだあるのでしょうか?しばらく名前を聞かないような… QT @macchaka: 印刷会社の人のほうが意外とSGML分かるかも。悲しい歴史故にww (#w2cap live at http://ustre.am/iGS7 )
posted at 14:46:59


高い要求には相当の対価を払ってほしいですよね。 QT @pi3rr3: あーそう言う人もいますね、、お互い厳しいのは解るから相談してほしい。 RT @shocopin: 同感!挙句の果てに踏み倒したりしますよ。ほんと世も末です。 RT あーくそ!仕事で次の仕事で上乗せするからとか
posted at 14:51:57


iPhone4のマルチタスクが使いにくくて最悪だからむしろシングルタスクモードにして欲しい、って言う人がいるけど、実際どうなんですか?
posted at 14:55:37


もうすぐ新幹線降ります。息子はまだ昼寝中。静かな車中を過ごしました。寝てただけだけど…。
posted at 14:57:33


興味津々…。 #kodomo http://twitpic.com/261yrb
posted at 16:56:25



新潟の空。モクモク積乱雲。 http://twitpic.com/262t6j
posted at 18:46:47



@asakawaz アイオパッドの方がかっこよくないですか?
posted at 18:48:34


妻の実家で夕食。ほとんどが裏の畑で取れたもの。収穫したてのスイカもいただきましたー http://twitpic.com/262txb
posted at 18:49:16



息子と、ばあちゃんと、ひいばあちゃんとで、何やらすごい盛り上がっている。私ら夫婦は、座敷でゴロゴロ。あーらくちん。 #kodomo
posted at 18:51:26

0 件のコメント: