2010年7月24日土曜日

7月22日のツイート

今朝は5時半起床。5時くらいから息子は私の腕の中でぐずりだす。私の顔を引き寄せたり、遠ざけたり、寝やすいポジションを探す息子。 #kodomo
posted at 05:41:32


夏休み7日目がはじまるよー。今日も新潟は天気が良さそう。外から、息子とおばあちゃんの声がするー。 #kodomo
posted at 05:44:18


両腕が日焼けしてカユイ。すでに日焼けというか、軽い火傷。
posted at 05:46:19


縁側で朝寝をしてたら、息子が庭を横切っていった。 #kodomo
posted at 05:53:25


息子の言葉がすごい勢いで増えている。「おばーちゃん」「おじーたん」「おばちゃん」「おかーたん」「おとーたん」はほぼ完璧。結局、「ママ」「パパ」は一切使わず、言うこともなかった。 #kodomo
posted at 06:09:53


今日はスイカが3つとれました!! #kodomo http://twitpic.com/27ebp1
posted at 07:08:50



今日も水浴びです。大暴れ(>▽<) #kodomo http://twitpic.com/27ewli
posted at 08:36:20



明日は東京に帰るので、今日も目一杯遊ぼう! #kodomo http://twitpic.com/27ezqc
posted at 08:48:25



豆乳片手に今朝とれた枝豆を食べます。 #kodomo http://twitpic.com/27f0oe
posted at 08:52:14



息子が、ひいばあちゃん(妻の祖母)にすごく慣れた。ひいばあちゃんは、トトロに出てくるばあちゃんにすごくそっくり。たぶん日本で5本指に入る。「めーいちゃーん!!」って言って欲しい。 #kodomo
posted at 09:08:25


100円ショップでコマを購入。息子は初めてみるコマを不思議そうに見ている。ベーゴマもあったな。買ってこよか。おとーさんの方が楽しんでしまう(^^) #kodomo http://twitpic.com/27fg2q
posted at 09:53:03



盗聴器がガチャガチャで買えるの!? こんなのあり!? http://twitpic.com/27fuqq
posted at 10:48:36



午前中は水浴びした後、おじーたんとスーパーで買い物。ハラシンを縦横無尽にかけまわってきた。帰宅後、昼寝。 #kodomo
posted at 11:44:55


寝ている息子の横で、おとーさんも昼寝なう。息子の身体からは玉の汗が。 #kodomo
posted at 12:14:08


この暑さ…。来週から働けるのだろうか。もう、ずーっと夏休みがいいなあ。
posted at 12:33:25


午後も水浴びして、そのままバスケ…おとーさんは死にそうです(>_<) #kodomo http://twitpic.com/27ho9t
posted at 14:59:12



妻と二人でスイカを1個平らげました。その後の妻。一度やってみたかったらしい…。似合ってるかも(^-^; http://twitpic.com/27hszt
posted at 15:20:54



たくさんの返信ありがとうございます!帰省中で全員に返事ができないのでまずはお礼まで。妻は反響を知ってはしゃいでます。たぶん妻のアカでも見た人いるでしょうね QT kemi_chan: 妻と二人でスイカ。似合ってるかも(^-^; http://twitpic.com/27hszt
posted at 16:27:03


スターウォーズ第六夜。「ジェダイの帰還」 ルークがジェダイの修行を終え、父がのみこまれた暗黒面と対決する。
posted at 21:52:08


ラストに登場。ヘイデン・クリステンセン。
posted at 22:09:55


妻のスイカヘルメット写真の閲覧数が、ものすごい伸びをみせている(゜ロ゜; 800人以上が見てくれたなんて初めてです!妻は、あんな写真で喜んで良いのか複雑らしい(本当はウレシイはず ^-^;) http://twitpic.com/27hszt
posted at 22:18:18



義母が「刑事コロンボ」を見ている。ピーター・フォークだっ!!
posted at 22:23:49

0 件のコメント: