2010年7月24日土曜日

7月18日のツイート

今朝は6時起床。新潟の朝晩はすずしい。でもカーテン開けたらすごい日射し(>_<) 今日は何して遊ぼうかな。
posted at 06:24:02


茄子がいくつも。今夜は蒸し茄子かな。 http://twitpic.com/2694wd
posted at 07:09:15



トマトはまだまだ青かったー http://twitpic.com/269f9z
posted at 07:43:44



海沿いをドライブし、寺泊のアメ横へ。活気があって、歩いてるだけで楽しい。 http://twitpic.com/26bsa4
posted at 11:44:36



引き返す判断ができることも重要ですよね QT @penguin9260: 山は雷雨で途中で下山。かなり危険な状態だった。
posted at 12:34:09


新潟では結構有名らしいパン屋さん、サフラン。妻の親戚がやってるお店らしい。焼きたてパンが美味しかったです。イートインスペースもあり、ホットコーヒーが1杯無料。 http://twitpic.com/26cch2
posted at 12:34:59



実物はラピュタが隠れてそうだった。携帯写真だと迫力が8割減(>_<) QT @ytomaru: 今日はずっと雲を見ていたい!と思いました。RT @kemi_chan: 新潟の空。モクモク積乱雲。 http://twitpic.com/262t6j
posted at 12:38:24


暑いので水浴び(^∀^) #kodomo http://twitpic.com/26clzx
posted at 12:58:36



もうおおはしゃぎ!! #kodomo http://twitpic.com/26cx7v
posted at 13:26:44



もう好きにしてー (>▽<) #kodomo http://twitpic.com/26d7bk
posted at 13:52:59



今朝、収穫したスイカっ。いただきまーす。 #kodomo http://twitpic.com/26dog9
posted at 14:39:50



義母らとUNIQLOで買い物。店内をかけまわりながら「おばーちゃん」を連呼。私らよりも、おばーちゃんにベッタベタ(^_^) #kodomo
posted at 17:01:05


4月に妻が連れてきた時は、わりと泣いてばかりだったらしいが、今回は孫パワー炸裂で、ジジ・ババはメロメロ。いま3人で散歩に出ていった。 #kodomo
posted at 17:03:27


@papatin お、私も妻の実家に帰省中で新潟にいますー。今日は、海辺をドライブしたり、寺泊に行ったり。
posted at 17:21:28


不思議なストーリー!! QT @yothy_k: ムスメちゃん独唱「新・とんぼのめがね」:♪とんぼのめがねは アヒルのめがね あおーい国からやってきたー とーんだーかーらー♪ ピシッ (と言って撃たれたように倒れ込みケタケタ笑う。エンドレスリピート) #kodomo
posted at 17:23:43


@papatin ありがとうございます。私は地理に疎いので、妻に聞いてみます!ちなみにここは燕市(吉田町)です。
posted at 17:48:11


息子寝かしつけ中。今日は楽しかったねー。明日もたくさん遊ぼう! #kodomo
posted at 20:04:49


スターウォーズ第二夜。「クローンの攻撃」が終わった。昨日は「ファントムメナス」を見てしまった。もう六夜全部見るしかないか!?
posted at 22:19:39


引き続き「クローンウォーズ」が始まった。
posted at 22:53:46

0 件のコメント: