2010年7月17日土曜日

7月16日のツイート

今日から夏休み。家族3人でお出掛け。朝イチで銀行で積立とかネット決済とかの手続き。その後、新宿で上京した義妹とランチ&買い物。義妹は帽子を買って、私はシャツを買ってもらった(^○^)私に似合うと思って選んでくれた。ありがとう!!
posted at 14:35:22


義妹は、これから富士山へ向かう。明日〜明後日にかけて登山。バッグに酸素とか非常食とか杖とか入ってる!!新宿の街を登山ルックで徘徊する義妹。気を付けて、楽しんできてくださいね。山頂で日の出が見れるといいねえ。
posted at 14:44:40


今日の息子は普段来ることのない新宿で興奮。加えて、義妹を「オバチャン」と呼び、遊び相手に指名。歩いたり、スリングに入ったりを繰り返し、さっきようやく昼寝。お父さんは疲れたよ。 #kodomo
posted at 15:22:04


この夏休み中、仕事のメールは一切見ませんです。会社からの電話があったら、後輩からだったら折り返そうかな。
posted at 15:28:36


そのあと、はながとれてたよね。 QT @hiroyosi: 竹橋。そういや、はなかっぱ、今朝竹がのびてたなあ。ぼくはおひたしで食べたい
posted at 18:30:58


新宿からの帰りに妻は髪を切りに。私は息子と帰宅。布団取り込み・洗濯干し・ブロック遊び。ここで妻帰宅。夕食の準備中に風呂。夕食後はウダウダ。これから寝かしつけ。
posted at 20:28:42

0 件のコメント: