2010年7月10日土曜日

7月9日のツイート

今朝は5時に一旦起きて「ボック(ブロック)」で遊ぶが、眠くて一瞬寝たら、ブロックが飛んできた(´Д`) #kodomo
posted at 08:57:01


最近はブロックを積み重ねてよくわからんオブジェを作る。でも奥行きが無いのですぐ倒れる。 #kodomo
posted at 08:59:50


ブロックで数字を作ると喜ぶ。4が難しい。 #kodomo
posted at 09:01:24


今日は超集中。帰宅までツイッターはしない。では。
posted at 09:03:56


いま帰宅中。京王線が人身事故で遅延。
posted at 20:36:05


帰宅中。息子がまだ起きているらしい。が、眠くてフラフラしているようだ。間に合うかな? #kodomo
posted at 21:57:19


ありきたりじゃつまらんから、とんでもない企画をしてやれー QT @penguin9260: iPadをハウスメーカーの営業ツールとして活用する企画書をまとめる仕事を頼まれた。持っていないのに、、、
posted at 22:01:33


ザワザワ QT @hiroyosi: ユニクロのTシャツを着ていると、少し心がざわつきます
posted at 22:02:02


それにしても、ツイートが多い。愚痴るだけのツイッター止めたら、仕事はかどり、愚痴らずに済むのでは?
posted at 22:05:33


すごいスピードで雲がとんでいく。
posted at 22:07:28

0 件のコメント: