2010年7月25日日曜日

7月24日のツイート

.@Pacer150 夕方東京に戻ってきました。新潟の方が朝晩は涼しいかもしれません。新潟はジリジリ暑かったですが、東京はモワっとした熱気を感じます。
posted at 01:39:05


@kou_syougen ありがとうございます。おかげさまで1000人以上の方に見ていただいたようです。みなさん喜んでくれて、妻もやって良かったと。
posted at 01:54:30


息子が夜泣き。寝ます。 #kodomo
posted at 01:55:46


夏休み9日目。東京に帰ってきました。ブロックして、ママゴトして、「オソト」と言うので公園へ。風も雲もない天気!!あついー(>_<) #kodomo http://twitpic.com/27zpgg
posted at 07:35:35



5歳くらいの子の真似をして、後ろ向きで滑ることを覚えたっ #kodomo http://twitpic.com/27zx7r
posted at 08:02:14



この数日の夏休みで、息子のコミュニケーション力はかなり上がった。大人がたくさんいたことと関係あるのかな? #kodomo
posted at 08:22:46


帰宅〜(;´д`) 外は風も無い。お茶で水分補給しつつ、公園で2時間…。 #kodomo
posted at 09:36:34


息子語録 「でっひや(電車)」「てぃっかってん(新幹線)」 #kodomo
posted at 09:39:01


私に何かしてほしい時。「おとーたん(○○して)」「トコトコ(こっちにきて)」「いーす(すわれ)」「おっき(おきろ)」 #kodomo
posted at 09:48:11


駅で妻と待ち合わせ。息子を歩かせて向かったのだが、途中で抱っこを要求される。スリングあついー(>_<) #kodomo
posted at 10:36:59


@melonmix アイブロウカットがオカシイ件(^^)
posted at 12:44:02


@H_Togo よしよし(i_i)\(^_^)
posted at 12:51:29


@H_Togo 欲しいと感じた時こそ、買い時ですよ。
posted at 12:52:13


@melonmix 昨年は取れたんだけど、年末もいかないかも。朝顔きれいでした。
posted at 14:42:44


@melonmix 怒ってばっかりのじいちゃんも、娘の初孫には甘いんだて。「おぅおぅ、かわいいのう」とか言って。
posted at 15:42:55


溶ける。
posted at 15:43:26


息子の、おっぱいへの執着心が、まだおとろえない。 #kodomo
posted at 16:04:18


夕方。少しは涼しくなってることを期待して、再び公園へ。保冷剤付きボトルにお茶を持って。 #kodomo http://twitpic.com/284mmy
posted at 16:36:02



鳩なう #kodomo http://twitpic.com/284sdu
posted at 16:56:44



鳩逃がして、休憩なう #kodomo http://twitpic.com/284v1p
posted at 17:06:38



「ひゃくえんひゃくえん」と言いながら何度も、お父さんに砂粒を拾ってくれる、いじらしい息子。 #kodomo http://twitpic.com/284xgi
posted at 17:15:16



@goodluckriver 8耐?
posted at 19:23:37


あとぅいよね。RT @H_Togo: ようやく仕事が終わって帰宅中。あとぅい。
posted at 22:14:20


@melonmix 今日は調布の花火大会みたいだよ。うちからも音だけ聴こえた。明日は東京競馬場花火大会。これは見に行こうか迷い中。
posted at 22:15:19


妻が散歩に行った。その直後、大雨洪水警報のメールが来た。^^;
posted at 22:16:04

0 件のコメント: