2010年7月7日水曜日

7月6日のツイート

今朝は6時15分頃起床。息子も横でちょうど起きるとこ。私が起きようとしたら「もっとゴロゴロさせろ」と抗議される。お母さんの音がしたら、まっしぐらに起きていきましたけど。 #kodomo
posted at 08:38:03


都バス、12分遅れ?やっと来た。
posted at 09:44:36


ようやく朝食と思ったが、病院近くのサブウェイは、喫煙席と禁煙席がレジを中央とした同じフロアにあり、かなり煙草臭かったので注文せずに出た。もう10時になるし、あと1時間もしたら昼食。何食べようかなあ。そんな考えの中、都バスで新宿通過。
posted at 09:54:15


きちんと分煙するにはお金や手間がかかりますしね。 QT @SCAPA3: 喫煙者なので気にしないが、分煙って結構無意味ですよね。 RT kemi_chan: ようやく朝食と思ったが、病院近くのサブウェイは、喫煙席と禁煙席がレジを中央とした同じフロアにあり、かなり煙草臭かったので注
posted at 10:13:51


うちの息子は、ママゴトでコーヒーを入れる時、スプーンでカップに粉を入れ始め、次にお湯を注ぎます。 #kodomo
posted at 12:39:25


後輩に、ApacheのインストールからTortoiseSVNの使い方までレクチャ。
posted at 14:23:42


帰宅。昼間、パンを焼いたらしい。胡麻とメープルのパン。 http://twitpic.com/22wrzi
posted at 20:49:58



夕飯。真鱈のエスカベッシュ。これはうまい!!メンタイポテトサラダもいける。 http://twitpic.com/22x4eh
posted at 21:42:20


0 件のコメント: