2010年7月17日土曜日

7月15日のツイート

明日から来週末まで夏休み。家族でのんびり過ごす予定です。いよいよ今日は夏休み前の最後の一日。
posted at 08:11:47


ねじれ国会をマイナスにとらえている民主党の人。質の高い議論をするならば、むしろ「ねじれ」と言われる今の状態こそ歓迎すべきでは。それとも「数で押しきる」ことができなくなって残念でしょうか。
posted at 08:22:55


二院制を健全に機能させるためには「ねじれ」状態こそ、あるべき姿だと思うのだけど。この表現は誰が使ったのだろう。
posted at 08:27:05


午前中は、Web更新2件、修正対応1件、クライアントへのメール2件。
posted at 11:32:29


昨日、居間で本を読んでいたことまでは覚えているのだが、どうやって寝室に移動したんだろう。妻との会話も途切れ途切れに記憶。ガンバリオンだっけ?なんだっけ?コブみたいなの。
posted at 11:37:07


@H_Togo ぜひご披露いただかなくては!!
posted at 11:40:13


@penguin9260 雨すごい?避難してるの?
posted at 11:40:35


@penguin9260 無事でなにより。私が昔住んでいた成増は、この間、水が結構すごかったらしいよ。
posted at 12:10:49


謝罪があったにも関わらず、強制解除されたそうだ。「不可解、不愉快 アップルストア・アフィリエイト管理」 http://bit.ly/dhAxix
posted at 12:51:52


@H_Togo 教授の曲をやってください。
posted at 15:07:42


午後、案件打ち合わせに2時間・・・。つかれた。
posted at 19:32:45


さあ、あとちょっとで夏休みターイム。20時までには退社しよう。
posted at 19:33:15


よしっ 今から夏休みっ 25日まで。
posted at 20:11:46


もうすぐ家。妻がお酒も用意したらしい。夕飯はなにかなー?息子も起きてるかしら?
posted at 21:41:33


明日から夏休みというだけで、まるで退職して会社を出た時のような爽快感。日頃は知らぬ間にプレッシャーを感じているんだなあ。家族と10日も一緒に過ごせる幸せ。
posted at 21:44:29

0 件のコメント: