2010年7月4日日曜日

7月3日のツイート

ミカンを盛り付け中。 #kodomo http://twitpic.com/21wtgo
posted at 10:52:23



包丁で「トン」 #kodomo http://twitpic.com/21wufd
posted at 10:55:38



息子は昼寝中。今のうちに、たまっているデジカメ写真を取り込んで、PalmのHotSyncをして、メールをチェックして、タイムマシンでバックアップして、カフェオレ飲む。メープルシロップ入り。 #kodomo
posted at 14:53:44


@Sophiex0430 今日は市の支援センターで遊んでいます。支援センターでこれが気に入ってしまい、先月の誕生日にジジババに買ってもらったんです。おうちのと一緒で大喜び。
posted at 14:55:47


息子、口をあけて寝ているなう。 #kodomo
posted at 14:57:07


来週の一冊。'Sherlock Holmes and the Sport of Kings' http://amzn.to/bCUC6B
posted at 15:04:29


今月のPhotoアルバム用の写真を印刷中。妻と二人、親バカ発揮で写真選定w #kodomo
posted at 15:31:09


昨日は同僚やクライアントと別れた後、急に酔いが回って来た。おかげで乗り換え前と乗り換え後の2路線で乗り過ごし、終電で行き着いたのは、家よりも数個先の駅。タクシーで帰りました。その後、居間で寝てしまった。
posted at 15:38:03


@ytomaru 夕飯は何つくるの?
posted at 15:39:38


昨日の帰りのタクシーで、ブラジルの敗退を知った。
posted at 15:40:43


雨雲が西から忍び寄ってきているようだ。布団干しているのだけど、警戒中!息子も昼寝から起きそうだっ。こちらも警戒中! #kodomo
posted at 15:41:43


布団と洗濯物を取り込んだ。生暖かい風が吹いている。息子も妻も14時頃から気持ち良さそうに寝ている。
posted at 17:07:44

0 件のコメント: