2010年7月15日木曜日

7月14日のツイート

ぬらりひょんの孫、っておもしろいな。
posted at 23:26:05



これはいいかも。RT @cnet_japan NTTドコモ、iモードメールも利用できるスマートフォン向け「spモード」を開発 http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20416725,00.htm
posted at 00:06:03


村田 早耶香さんの『いくつもの壁にぶつかりながら』 http://amzn.to/cCg8Fu 昨日から読み始めたら、ぐいぐい引き込まれてもうすぐ読み終わりそう。普段お世話になってる団体さんの成り立ちとか、代表のみなさんの想いが伝わってくる。
posted at 09:27:57


午前中いっぱいかけて画面設計の見直し&修正中。
posted at 11:59:50


@H_Togo 相変わらずな頭痛ですか?
posted at 13:28:31


今朝は結構涼しかったので、寝ている息子を抱き寄せて、タオルケット毛布に包まっていた。目覚めた息子の第一声・・・「ンコー」 >□< 芳しい空気に包まれていました。 #kodomo
posted at 13:51:38


もう2歳を1ヶ月過ぎたし、そろそろトイレ覚えてもらおうかのう。 #kodomo
posted at 13:52:31


『iPhone 衝撃のビジネスモデル』読了。あんまりiPhoneの話ぢゃなかった…。いま読むと内容に古さは感じるが、鋭い考察だとも思う。
posted at 20:37:36


うふふ。楽しそう。 QT @H_Togo: CSSの継承で悩み中。最初の方で設定した内容を途中のある一部分だけ最初の設定値の継承を解除したいのにうまくいかない。全ての要素にIDかClass属性を指定すれば期待通りにスタイルが適用されるのだろうか?
posted at 21:08:28

0 件のコメント: