2010年7月26日月曜日

7月25日のツイート

@miratris おはようございます。オムツを持って出掛けるのには慣れましたが、替える場所が見つからない時とか、探すのが面倒だったりします。8歳になったらどうなっているか想像もつかないですねー(>▽<)おしゃべりとかたのしいんでしょうね(^^)
posted at 07:54:52


夏休み10日目。ついに最終日。今日は、これから家族で新宿にお出掛け。いろいろ買い物にいきます。息子用の補助便座・大鍋・卓上扇風機・みりん・キッチンハイター・○○○ーを買う。 #kodomo
posted at 08:13:38


息子がオムツ一丁で、ニヤニヤしながら、私にすりよってくる。カワイイぢゃないかっ #kodomo
posted at 08:33:41


息子に子供銀行券をあげたら、「おかね!おかね!」と連呼しはじめた。まだ「ひゃくえん」とか言ってる方がかわいげがある。 #kodomo
posted at 08:36:31


新宿なう。FrancfrancでUSB扇風機を購入。先週、目をつけておいたやつが、現品限りになってた。 http://twitpic.com/28er8f
posted at 11:51:34



新宿ルミネ1で、号泣している息子を抱っこしていたのは私です。 #kodomo
posted at 13:09:44


東京競馬場の花火を見に、マンションから出たとたん、音と光に怯え、2歳の息子逃亡(゜ロ゜; 花火見物は1分で終了(>_<) #kodomo
posted at 20:01:43

0 件のコメント: