2010年7月6日火曜日

7月4日のツイート

今朝は6時半起床。妻が焼いた胡桃入りメープル風味のパンとアボカドサラダ。ブロックで遊んでます。10時になったら息子をバギーに乗せて出掛けよう。 #kodomo http://twitpic.com/2279xx
posted at 09:17:26



6月のアルバム完成。妻は2年続けている。手慣れたもので感心する。 #kodomo http://twitpic.com/22a7dq
posted at 14:39:37



Hilary Hahnの新作、iTunes Storeでは売ってないみたいだ。残念。'チャイコフスキー&ヒグドン:ヴァイオリン協奏曲' http://amzn.to/c4YHQS
posted at 14:49:06


@ytomaru 暑いから、しっかり水分補給してね。
posted at 14:55:57


地震!
posted at 15:03:48


午前中は、息子をバギーに乗せ、妻と3人で駅まで買い物。デパートや駅などで買い物しながら息子を歩かせよう、となるとどうしても1人では無理だなあ。一人が荷物、もう一人が息子の担当となる。どっちがハードかはご想像の通り。2歳児の足って結構早い。持久力も意外にあるし。 #kodomo
posted at 15:14:34


今朝のがっちりマンデーはアサヒビールのブラザー・シスター制度について。社長の泉谷氏が出演。規模の大きな会社ながら、社員同士のつながりが深そう。退職者が少ないのもなんとなくうなずけた。
posted at 15:19:17


今日の夕飯は私が作ります。ヤキソバですけど。
posted at 15:20:13


@setoh2000 うちはいつも音量ゼロにされますw #kodomo
posted at 15:27:12


Kindle DXでも日本語書籍には対応してないのでしょう?
posted at 15:33:29


iPhone 4クラスのiPod Touchが出たら、たぶん買います。で、来年まではガラケーP-07Aを使い続け、その後はAndroidかなあ・・・。新機種はその時のスマホ次第かな。
posted at 15:37:29


息子昼寝中。 #kodomo
posted at 15:38:26


息子が泣き声をあげる。しかし、離れたところに横になっている妻と目が合ったようで、そのまま寝息。目があったのが私だったら号泣必至。 #kodomo
posted at 15:40:03


今日は風呂掃除をし、息子を風呂に入れ、夕飯の支度をするのだが、ハガレンの最終回も見なければならない。
posted at 15:40:44


0ヶ月からようやく24ページ。こうすると、当時のことが思い出しやすいです。 QT @kazukazu99: 凄い。良い思い出になりますね。 RT kemi_chan 6月のアルバム完成。 #kodomo http://twitpic.com/22a7dq
posted at 16:06:43


こんにちは。@piccolo_crさんのRTにあったプロフィールにひかれてフラ〜っとフォローしましたw QT @1106Yukie: @kemi_chan フォローありがとうデス(^O^)何故?私のフォローを??
posted at 16:09:28


@AnK08 さっき確認しました!!そんな感じだった!
posted at 16:15:10


食器売場とかには絶対近寄れませんね(+_+) QT @88888coton88888: 無謀にも一人でチャレンジしたことあります。ハンガーにかかっている服を片っ端から引っ張り落としていく始末…お手上げ(笑) RT @kemi_chan: …買い物しながら息子を歩か #kodomo
posted at 16:21:18


なんて可愛い犬神家ごっこだw QT @piccolo_cr: 長女と次女 二人でピースV(^0^) #hoiku #kosodate #ikuji #kodomo #wmjp #mamajp #papajp http://twitpic.com/227xwh
posted at 16:26:37

0 件のコメント: