2010年7月28日水曜日

7月27日のツイート

息子が「おとーたん、おとーたん」と言うときは、「お父さんがやって」と命令するとき。 #kodomo
posted at 08:13:38


朝バナナダイエット2日目。
posted at 08:19:11


うなぎの骨が歯の隙間にささって痛い。
posted at 13:36:50


朝はバナナ1本と水。昼はお弁当。夕方はオニギリ1個。帰宅後夕食。
posted at 13:37:44


お握りのアルミホイルには、妻からのメッセージが書いてある。昨日は「-3kg」。今日は「激痩」だった。
posted at 13:38:59


お握り食べた。そろそろ帰る。今日は寝過ごさないぞ。
posted at 19:54:11


@ssonoyama スイカの日ですかー。スイカ頭の妻に教えなくては!!
posted at 20:04:44


@goodluckriver おもしろいサイトですね。ちょっと操作が難しいけど。リアルタイムでみたかったなあ。ところで日焼けとか大丈夫?私の父は昔、8耐で火傷のような日焼けをしてきました。
posted at 20:08:15


ここ数日、月の存在感がスゴイ。実に。
posted at 21:30:43


明日から同僚が海外出張。いってらっしゃい。
posted at 21:32:44

0 件のコメント: