2010年7月8日木曜日

7月7日のツイート

今朝は5時半起床。「おーちゃ」を欲しがる息子の声で目覚める。昨晩の真鱈のエスカベッシュの残りを食べる。うまかったなー。
posted at 08:17:59


新宿で降りる時に、足元に折りたたみ傘を忘れてきたT.T しかたなく池袋のコンビニで傘を買う。これは会社用の置き傘にしよう。
posted at 08:20:37


妻が準備してくれたオニギリをテーブルに忘れてきたっT.T 電話したら、もう息子が食い終わったとのこと。なんだか、今日は忘れ物が多い日だ。
posted at 08:22:14


今日は新宿駅の忘れ物窓口で傘をチェックして帰ろう。見つかればいいな。
posted at 08:23:07


SURELY SOMEDAY(菅野よう子)を買った人、聴いた人、いませんか~?
posted at 08:25:53


今からクライアントと打ち合わせ。
posted at 16:46:11


クライアントのIT部門担当者との打ち合わせ終了。なかなか辛抱強いメンバーだった。プロジェクトが始まった感じがするなう。
posted at 18:48:59


明日から画面設計に入る。初回レビューは来週か…。タイトだなあ。でも、いちから自分でやれるので、モチベーションは高い。4月のアレは突然の引き継ぎで、決まってた仕様通りに作るだけだったから、楽ではあったが楽しくなかった。
posted at 19:02:25


傘の忘れ物、新宿では見つからず。明日の15時以降に、忘れ物センターへ連絡。今日は傘の忘れ物が非常に多いらしい。見つかるといいな。まだ3〜4回しかさしてないんだよー。
posted at 19:10:29


@micokampo 見つかるといいのですが。500円の安い傘なのですが、結構気に入ってたので。
posted at 19:45:08


これから図書館に寄る予定。3冊借りる。いま読んでるのが1冊。読み終わるかなあ。
posted at 19:49:34


@yothy_k いいですねーベランダ菜園。収穫して、そのままかじりつきたい(゜ロ゜
posted at 19:53:10


七夕の願い。傘が見つかりますように(^∧^)
posted at 20:33:43


アフロボーイ(゜ロ゜; #kodomo http://twitpic.com/236lf4
posted at 21:15:01


0 件のコメント: