2010年7月30日金曜日

7月29日のツイート

今日は渋谷で打ち合わせ。
posted at 08:58:56


朝バナナダイエット4日目。今日は外出なので、弁当とおにぎりは無し。
posted at 09:00:26


そういえば夏休み中スタバに入ったら、めずらしく、客を見ずに、何かを気にしながら中途半端な応対をされた。コンビニとかファストフード店なら別に気にならないのだけど、スタバだと損した気分。
posted at 09:53:41


打ち合わせ終了。
posted at 11:10:56


@uesugitakashi 我が家のスイカは防災にも役立ちます。http://twitpic.com/27hszt
posted at 12:26:59



昨日の夕飯。ライスサラダと野菜のスープ。 http://twitpic.com/29m0wf
posted at 12:39:14



@sunflower8707 さっぱりしてて冷たくて、夏にぴったりです。
posted at 12:45:55


日本語に対応しないかなあ。 QT @shojiatsuo: AmazonがKindle新モデル発表 139ドルの廉価版も投入 http://bit.ly/d3HpL4
posted at 12:50:26


@melonmix ご飯3杯と梅干し10個だったりして(゜ロ゜;
posted at 12:55:19


@pinahirano お気をつけて!
posted at 12:58:08


絵も素敵 QT @AkaneSato: RT @MiUKi_None: このブログ昨日見つけてからずっと読んでる。82歳のおばあさんが書いてるブログ。内容も言葉づかいも少女のようだ。時間が止まってる感覚。ほっとする。「気がつけば82歳」 http://ow.ly/2i6f6
posted at 13:03:51


@H_Togo ちょっとウケタ。呪文みたいで。
posted at 14:59:49


携帯のストラップが切れた。願い事がかないますよっ、って後輩に言われた。ミサンガかっ?
posted at 16:54:04


どちらかに非がある喧嘩は、非を認めれば終わる。こんな簡単なことができないのかな。
posted at 17:37:46


インカムつけた女性萌え。
posted at 17:49:23


.@sakai 登頂おめでとうございます! @pinahirano
posted at 17:50:39


我が家が進化したらしい。
posted at 19:04:41


電車の網棚に雑誌や新聞を置いていくような人は嫌だな。
posted at 20:01:13


ま、まじれすかー!? QT @sasakitoshinao: この記事には記述がないが、実は重要なのは新型Kindleが日本語対応したこと。あとはKindle Store日本語版を待つのみ。/ AmazonがKindle新モデル発表 http://bit.ly/9uIHAl
posted at 20:10:17


もうすぐ家。今日は涼しかったなあ。息子が起きているといいな。
posted at 20:36:25


今日は、肉じゃがと焼きサバ、妻の実家から届いた茄子、トマト、枝豆です。 http://twitpic.com/29ppbz
posted at 22:29:40



妻に眉毛カットしてもらうなう。
posted at 23:18:38

0 件のコメント: