2010年7月3日土曜日

7月2日のツイート

電子辞書を持ってるだけで、ありふれた言葉でも調べてしまう。新しい発見があります。楽しいな♪
posted at 00:02:24


今朝は4時過ぎに起床。5時半までブロックと絵本。ふと見ると居間に小さな虫を発見。よーく見たらあちこちに。昨日、妻が棄てた植物についていたらしく、ゴミ箱周辺はコムシがうじゃうじゃ(;´д`)朝から掃除機かけました。
posted at 08:00:35


今夜はクライアントと接待飲み。
posted at 08:01:29


子供本人が喜ぶものと、親が喜ぶものには、違うことが多い。 #kodomo
posted at 08:45:55


甘いジュースをいたたくと、子供は喜ぶが、親としてはお茶や牛乳を飲ませたい。 #kodomo
posted at 08:48:22


午前中。Web更新1件。制作指示1件。資料準備。後輩へいろいろ説明。
posted at 12:58:49


午後は、打ち合わせ2件。
posted at 12:59:21


もうすぐ会社を出ます。今日は接待飲み。
posted at 17:41:48


準備万端 QT @sunflower8707: ヘパリーゼはあなたの味方です。 RT @kemi_chan: もうすぐ会社を出ます。今日は接待飲み。
posted at 19:27:57


吉祥寺で接待。楽しかった。
posted at 23:25:21

0 件のコメント: