2006年12月30日土曜日

12月28〜29日のにっき

昨日28日は仕事納め。夜には事業部の忘年会にも参加。

年末年始休暇の間に現在のB1オフィスから1Fへ引越があります。私は重いものを持てないので、自分の荷造りが済んだら、あとは見てるだけでしたが。仕事始めには、PCを接続して自分の荷物を開けなくては。面倒だなあ。

今日29日。午前中は買い物へ。妻の実家へ快気祝いを送った。
胸の傷の最下部の所がたまにチクチク痛い。重いものは持たないように注意しているけど。胸を張るとつっぱる感じもたまにある。咳やくしゃみはそれほど痛みを感じなくなった。まだ痛いけどね。

これからmkdn氏、Yカワ氏、nino嬢らとジンギスカンを食べにいく。妻は本日義妹宅にお泊まりなので、今夜は独り。何してあそぼっかなあ。

---追記---
ジンギスカンごちそうさまでした >mkdn

0 件のコメント: