2006年12月31日日曜日

1年を振り返る

今年もいろいろありましたねぇ。

2005年12月
入籍しました。二人での生活がスタート。
坂本龍一ピアノライブ。しびれました。

2006年1月
年末から携わったプロジェクトがお蔵入り。
突然の連絡にビックリしたけど、正直うれしかった(笑)

2月
某Webサイトをリリースしました。
メジャーなサイトであり、苦労したので思い出深い。

3月
大規模プロジェクトキックオフ。
何が大規模かって?静的HTML1200ページもあるんです。

4月
親族だけの招待で結婚式・披露宴。司会は自分でしました。
親族紹介ではマイクレポーターみたいでしたが。

5月
Web事業部から今の部署へ異動。
自社サービスの開発・運営に携わります。

6月
会社に手術のことを伝える。
異動早々に休職願いで、ご迷惑おかけしました。

7月
tracチケットが飛びまくり。
1200ページの制作が佳境に。

8月
3月からの大規模プロジェクトを納品。
っていうか、この規模を1人で回すって無理だから^^;
最後はプロジェクトメンバー総動員(といっても3人)

9月
北海道へ新婚旅行。
女満別、網走、斜里、知床、中標津、摩周湖、阿寒湖、札幌、小樽の強行5泊6日。
すごい楽しかったよ。

10月
検査入院・手術方針決定。
ようやく手術が具体的に。輸血用自己血も採りました。
また入院に向けてkemi-logをオープン。

11月
入院・三尖弁閉鎖不全症の手術。
この時は職場復帰なんて想像できませんでしたね。

12月
肺気胸で入院。心臓よりもビックリしたよ。痛いし。
でも年内にギリギリ職場復帰できました。

ということで、今年もあと1日。
来年もkemi-logをよろしくお願いします。

0 件のコメント: