2006年12月22日金曜日

職場復帰しました

今朝の体重は56.9kg。

今日から職場に復帰しました。出勤後、皆さんに声をかけていただいたり、業務中もいろいろ気遣っていただいたり、暖かく迎えてくださりありがとうございました。取りあえず年内は簡単な業務を振ってもらい、徐々に慣れていくつもりです。

初日はミーティングや打ち合わせがいくつか。あとはメールを読んだり書いたり。休職中にたまっていたメールは約1800通ありました。午後は引越に向けた荷物整理でほとんどおしまい。全然仕事らしいことしてないけど、やっぱり家とは違いました。結構疲れるものですね。

通勤ラッシュは休職中も1〜2度経験してましたが、やっぱり大変ですね。明日からは空いている後部車両で行こうと思います。

あと、オフィス入り口の外側のドアが重い。出るときは押すだけなのですが、入る時に引くのが大変です。

悲しいお知らせ。
帰宅後、楽しみにしていた「夜の海」は、すべて妻に食べられていました。T_T

0 件のコメント: