2006年12月11日月曜日

くろひつじ

今朝の体重は56.4kg。
ランチは妻と恵比寿で待ち合わせ。昨日miさんと行った海南鶏飯食堂を再訪^^;
今日はチキンカレーを食べてみました。美味しかったです。

その後歩いて帰宅。
昨日よりも暖かくて散歩日和でした。
とはいえ寒くなってきたので胸の傷が少々うずく。

夜は「ジンギスカンくろひつじ」に行ってきました。
羊の臭みの少ないラム肉を使う店が多い中、ここは丁寧に下ごしらえしたマトンがメインのお店。でも羊独特の臭いは全く気にならず、口に広がる旨味がとっても幸せでした。



今日は入籍記念日なので、普段は飲まない私も一杯だけ。
二人で1年間の反省会(?)を楽しくしてきました。

ジンギスカンくろひつじ
http://www.kuro-hitsuji.com/

4 件のコメント:

yuji さんのコメント...

入籍1周年おめでとです。
僕も先日くろひつじに行きました。うまかったです。

kemi さんのコメント...

また肉いこ。

mkdn さんのコメント...

うん。ボーナスでるし、奢るよ。

kemi さんのコメント...

ぬわにー!?ボーナス!!
よーし、いくぞー。29日はどう?