2010年6月12日土曜日

6月11日のツイート

@takapon_jp こんばんは。こんなサイトの紹介がmixiの見知らぬ人から来ました。http://ow.ly/1Vu7J
posted at 01:08:59


今朝は5時起床。息子と7時まで絵本を読んだりしながら遊ぶ。身体のパーツは言えるようになってきた。「め」「はな」「あご」「まいげ(眉毛)」「ほっぺ」など。また、絵本の特定のフレーズは、代わりに読んでくれる。 #kodomo
posted at 07:34:11


NHKジャーナルを聴いているなう。
posted at 09:46:07


そういえば、今朝、近所でキレイな紫陽花が咲いていたなあ。紫陽花前線っていうのもあるらしいです。もうすぐ梅雨なのかな。
posted at 09:51:51


昨日教えてもらったのだけど、NHKジャーナルって夜10時から流れている60分ニュース。WMV(asx)のURLを携帯電話に送ったら、そのままiモードブラウザから再生できた。これは良いね。毎朝通勤で聴こうかな。
posted at 10:03:08


NHKのラジオ講座って、CDだけじゃなくて、1週間分の無料ストリーミングもやっているんだね。大昔に「基礎英語」を聴いていた時は、朝起きてラジオの前に座って、とかしてたけど、今は学習にも様々な手段やスタイルが取れるのだなあ。つくづく便利な時代になったと思う。
posted at 10:58:54


@Strawberrymix 私が見たのはこれでした。http://bit.ly/cLdXrs
posted at 11:37:13


ANTWERPEN公演のsweet revengeが素敵すぎる・・・。
posted at 13:52:19


電子辞書が欲しいな。英和・和英・英英・国語・漢和・慣用句・ことわざくらいまでで安くていいのだけど。家庭の医学とかいらないから。
posted at 14:07:40


クライアントが社内のネットワーク環境調査に、ようやく重い腰を上げてくれたみたいだ。それにしても会社が大きいと、他部署を動かすのにここまで手間がかかるとは・・・。これで良い方向へ進むことを願いたい。
posted at 14:40:48


8月末までのWebサイトの更新スケジュールを出した。Remember the Milkにも一括登録。便利だなう。
posted at 16:18:11


電話で名前を名乗る時、「○○○○と言います」か、「○○○○と申します」か。ビジネスではどっちが良い?
posted at 16:21:27


今日の昼飯。 http://twitpic.com/1vrf5a
posted at 17:41:47



健康診断結果がかえってきたー。いつもと同じだな。再検査受けなきゃいかんのかなあ。
posted at 17:54:31


今日は同僚+以前の同僚たちと飲み会。渋谷にいきまーす。では。
posted at 18:00:30


裏面は鏡に映して撮影しました。 QT @hrczippin: おしゃれぇ! RT @kemi_chan: 今日の昼飯。 http://twitpic.com/1vrf5a
posted at 18:11:32


ビックカメラで電子辞書をみている。
posted at 18:30:25


妻のアイデアですー QT @shotaro007: 可愛いですね!これはイイ! RT @kemi_chan: 裏面は鏡に映して撮影しました。 QT @hrczippin: おしゃれぇ! RT kemi_chan: 今日の昼飯。 http://twitpic.com/1vrf5a
posted at 19:06:00


渋谷と池袋は人が全然ちがうなー。おしゃれでかわいい女性が多い。
posted at 19:08:34


渋谷のマクドナルドに入った。時間まで読書。ここのマック、おしゃれだなー。店のデザインが他店と違う。店員のユニフォームもかわいい。
posted at 19:23:46


@yakumo フォローしているかたがリツイートしたのではないでしょうか?
posted at 19:55:25


渋谷で火事?消防車とパトカーがいく。
posted at 20:17:40


郷土と酒と味 九州。モツ鍋と馬刺がうまかったー
posted at 22:58:00


今は職場を別にしている元同僚たち。一人は派遣社員として次の契約を探り、一人は自営業を選んだ。ちなみに、また別の一人は転職活動中。みんな自分で決めた道を歩んでいるなあ。私はどうだ?
posted at 23:53:01

0 件のコメント: