2010年6月17日木曜日

6月16日のツイート

おはようございます。今朝は5時起床。息子は昨日届いたママゴトセットで、ぶつぶつ言いながら遊んでいる。 #kodomo
posted at 05:23:14


ママゴトでコップに卵を入れ、フォークを渡される。「まあ、食え」みたいな。食べるふりをするまで、ひたすらすすめられる。「まあまあ、食え」みたいな。 #kodomo
posted at 07:04:27


食べるふりをしたあとも、別のコップ(やはり卵)を渡される。「遠慮するな、食え」みたいな。 #kodomo
posted at 07:05:55


ダントーイ ブレックファストタイム、ボーネシェフ ベジタブル。息子の誕生日に、じいちゃん・ばあちゃんに買ってもらった。 #kodomo
posted at 07:08:49


網棚に荷物をのせるために、傘を床に倒して置いた。すると荷物をのせる前に、親切な女性が傘を拾ってくれた。なんだか気まずいので車両を移動してもう一度傘を倒した。
posted at 07:36:43


@takayamanaomi そして人類は食料として、彼らに狩られることに…。昔みた「V(ぶい)」という海外SFドラマを思い出しました。最近の人が思い出すのは「インディペンデンス・デイ」とかなのでしょうが。
posted at 17:15:59


企業のツイッター活用における5つの黄金律。1.何を目的としてツイッターを活用するか? 2.運用チームの体制は? 3.顧客との対話をするべきか? 4.フォロワー集客をどうするか? 5.何をツイートするか。(TWITTERマーケティング4章)
posted at 17:33:18


『TWITTERマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』読了。企業のツイッター導入に際し意識すべき事、マーケティングのアドバイスあり。事例数は『ビジネスツイッター』に及ばないが、日本企業も取り上げていて嬉しい。これから企業アカを作ろうという入門書としておすすめ。
posted at 17:54:11


日本vsオランダっていつでしたっけ?
posted at 18:40:09


@apered ありがとうございます!オランダって強いから、日本がどこまで渡り合えるか楽しみですね。
posted at 18:49:15


@apered 相手が強すぎるから、引き分け狙いだと負けそうですよね(-_-;)勝ち点3をもぎとるつもりで引き分けがいいとこでしょうか。世界中へサプライズを見せてほしいです!
posted at 19:15:51


まずはなんとかcashをゲットしては…?おサイフケータイとかどうですか? QT @jazzanova: 今日会社泊まる事にしたけど金持って来てないから晩飯と明日の朝食、昼食抜きになる…
posted at 19:18:21


@dra なかなかできることじゃないですヨ。私もふらーっとファミマへ…。スパイシーチキンも魅力的(´Д`)
posted at 19:21:15


ツイッタークライアント備忘録。Twit,Tween,Tweetie,夏ライオン,夜フクロウ,Twhirl,TweetDeck,echofon,PowerTwitter,pbtweet,HootSuite,モバツイ,ジグツイ。
posted at 19:35:20


ra,twipper
posted at 19:44:31


夕飯はゴーヤチャンプル、ヒジキ、とうもろこし、野菜スープ。あと妻が焼いた、野菜生活100入りのレーズンバターロールパン。ごちそうさまでした。
posted at 20:53:05


息子は寝室で、妻は後ろで寝てしまった。静かな夜です。
posted at 22:26:50


Echofon for Macを使ってみることにした。夜フクロウはリストが見れないみたいなので。
posted at 22:50:17

0 件のコメント: