2010年6月5日土曜日

6月4日のツイート

今朝は5時起床。息子にお茶を飲ませ、まったり中。PCに向かう私の膝に。 #kodomo
posted at 05:35:56


息子が携帯で自分撮り。「ちゅっ、ちゅっ」と言うので何かと思ったら、ちゅうしようとしている写真を撮ってアピールしていた。 #kodomo
posted at 05:42:33


本日のタスク確認完了。結構やることあるけど、効率良く進めていきたいね。目標は19時に会社を出ること!
posted at 06:18:09


家で、この時間にRemember the Milkとスケジュールをチェックできると、会社に着いてからすぐに仕事が始められるのが、とてもいい感じ。
posted at 06:18:53


残念なのは月曜の夜にMtgを入れられてしまったこと。定時で帰りましょうよ・・・。まあ、日中社内にいない営業とのMtgだから仕方ないのかもしれないが。
posted at 06:20:07


NHKで体操中。 #kodomo
posted at 06:30:10


ぬいぐるみを並べる。 #kodomo http://twitpic.com/1tn0ys
posted at 06:37:15



ラジオ体操第一だった。深呼吸の動きと、前後の運動がお気に入りみたいだ。 #kodomo
posted at 06:38:05


今週の一冊はこれ。これ、訳でも読んだことないかも。邦訳は「プライオリ学校」だって。 http://amzn.to/d4GNGG
posted at 06:40:47


そろそろDTPエキスパートの更新結果が来るのかな?今月中だよね。
posted at 08:52:24


電車の出入口付近に陣取る頑固な人々。
posted at 08:55:15


勉強しながら貧乏ゆする学生。
posted at 08:57:45


「滝汗」って表現は、汗が液体だから「滝のように汗が流れる」という比喩として理解できる。でも何にでも「滝」をつけるのは意味がわからん。いや意味はわかる。滝の水量の多さを例えてるのだろうが。でも「滝煙」「滝老」「滝覚」「滝近」って…。
posted at 09:06:05


サンシャイン通りのあたりで松田公太さんの街頭演説をみてた。話し方に親近感が持てる人だ。 QT @matsudakouta: 今朝は池袋で街頭スタート。銀行員時代も一生懸命仕事したエリア。懐かしい。
posted at 09:13:02


Google Calendarが重くて開かない・・・。
posted at 09:28:27


水筒を開けるとき、ちょっとドキドキしたw
posted at 09:55:35


営業からクライアントへメール。懸念事項を確認して欲しいとのこと。しかしメールを読んだところ、クライアントも私も何が懸念事項なのかがわからない・・・。担当者と電話で話していて笑うしかなかった。
posted at 09:57:34


朝は卵かけご飯。昼は目玉焼きのせ焼きそば。今日は卵を2個食べてしまった。まあ、1個半くらいだけど。
posted at 12:34:01


“ダダ漏れ女子そらの”はなぜモテる? http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100602/107297/
posted at 13:01:37


打ち合わせ終了。入札案件、取れるといいなあ。でもスケジュールが厳しいから進め方に工夫が必要だ。
posted at 15:07:45


明日のスコラ(再放送)は録画しよう。あのthousand knivesは永久保存でしょう。
posted at 15:13:08


明日は朝掃除を終えたら息子と外出。私の実家に泊まりにいく。妻は休暇。ゆっくり羽をのばしてくださいませ。 #kodomo
posted at 15:14:22


あと一個かたずけたら映画見に行こうかな。
posted at 15:44:53


来週のスケジュール調整おしまい。みなさん、頑張って作ってくださいね。待っています。
posted at 17:24:58


今日はあと5分したら外出(というか早出)。本屋に寄って再来週読む洋書を買って帰るんるん。
posted at 17:25:38


月曜は9時から19時までギッシリやることでスケジュールを埋めた。
posted at 17:26:32


IE8できちんと表示されないページに対して、互換設定を案内するって・・・。いまどきどうなの?
posted at 17:27:45


バーナード・マラマッドの短編集が出てる。学生の頃に読んだような…。
posted at 18:17:28


冲方 丁もまた読みたいなあ。最近よく見かける。ファフナーも見たくなってきた。
posted at 18:23:39


OXFORD BOOKWORMSを3冊購入。これが終わったら次のレベルにしよう。
posted at 18:41:53


帰ろう。今日は妻と酒盛りだっ。ドンキホーテに寄ろう。
posted at 18:43:08


電車の列に並ばない素行不良黒人。自分達が誰にも文句言われないことをわかってやってる、最低な連中。
posted at 18:50:27


おかえりんご。
posted at 18:51:40


空から…衝撃的(;´д`) QT @nekokusa326: ほんまです(>w<) 火・金はカラスの日  RT @ohanami_road: 今、読んできました。実話ですか?? RT @nekokusa326: ★http://ameblo.jp/tomonyan-nikki/
posted at 18:54:46


「○○○のツイートは言葉が汚いから先にブロックしてる」って人は、単にフォローしなければ良い話なのでは?
posted at 19:05:29


15秒でも嫌だなあ QT @zabaot: 真空に放り出された人間はどうなる? http://bit.ly/bsPMjR 怖いぞ
posted at 19:08:22


もうすぐ最寄り駅。今日は何を飲もうかなあ。お菓子もたーんと買うよ。
posted at 19:27:10


よし、雨降ってない!!
posted at 19:30:13


煙草吸う人の車に乗るのって、拷問ですね。
posted at 19:34:40


まだ息子起きてるよな。夕飯食べて、風呂入って、寝かしつけて、飲む!!先は長いぞ。
posted at 19:37:12


DTPエキスパート認証更新の結果きた。もちろん合格。いつも、もうこれっきりにしよう、って思いつつ更新してしまう…。
posted at 20:31:09


阿部真央って楽しそうに歌うね。いいなあ。
posted at 20:36:38


@dra なんか好印象です。初めて聴いたけど。
posted at 20:37:52


昨日も今日も妻はパンを焼いたらしい。息子と二人で食べたらしい。
posted at 20:40:08


カレーパンは食べたかったなー
posted at 20:40:33

0 件のコメント: