2010年6月2日水曜日

6月1日のツイート

@penguin9260 いつもそんなことしてる気がするw
posted at 05:36:56


今朝は5時に目覚めた。息子がそっと私の布団を抜け出し、妻の布団へ移動する様子を、寝たふりして見ていた。 #kodomo
posted at 06:44:02


1と2と7と5はだいぶ覚えたみたいだ。数の概念は無い。ところでこれって、キッチン側のマットに書いてある数字だけぢゃんw。残りの数字は玄関側だから、息子はあまり行けないエリアだった。 #kodomo
posted at 06:48:00


@Strawberrymix なんの勉強?
posted at 08:06:23


4案件の更新作業完了。今日はもう抜け殻・・・ぽけー
posted at 09:49:14


クライアントとやり取りするための原稿フォーマット完成。
posted at 10:29:09


朝から変なクレームというか問い合わせというか。
posted at 10:29:45


ミーティング1つ。その後、スケジュール調整やら、なんやら。いらん書類捨てよ。
posted at 15:13:35


伝票整理なう・・・。
posted at 16:13:41


シュレッダーへGo
posted at 16:55:06


書類整理おわり。スッキリ。さーて仕事しよ。
posted at 17:06:42


帰ることにします。
posted at 18:49:40


今日は朝早めだったからもう帰り。息子もまだ起きてるだろう。あ、龍馬伝みよっ。
posted at 18:54:49


一昨日はカレイの煮付けでしたー。煮汁にカレイの卵がまぶしてあって、それで白米何杯もいけましたー QT @swmemo: カレイとわらさをげっとしたのでレシピ思案なう。何にしようかなっと。
posted at 18:57:24


短納期を希望するクライアントから、「短期間しかかけないのだから、もっと安くしろ」と言われた。かかる工数は変わらないし、むしろ短期間に集中させた方が、高くつきますよ、と言ったが納得されなかった。
posted at 19:10:51


前に並んでいる男子中学生3人が非常に臭う。
posted at 19:16:46


詐欺? QT @skmt09: この件を確認しましたが、やはりメンバー全員知らされていないことでした。 http://bit.ly/avbpdL
posted at 19:42:00


レイモンド・カーヴァーの『ビギナーズ』を読んでいます。『愛について語るときに我々の語ること』は、編集者による改編・削除がほどこされており、そのオリジナル原稿による完全復元。
posted at 19:49:03


「ささやかだけれど、役にたつこと」は、何度読んでも切ないのだが、本書のバージョンが好き。砦の回想なんてあったっけ?「出かけるって女たちに言ってくるよ」は、怖さが激増。これは短い方が良かったなあ。
posted at 20:04:58


あら、おめでとう、ムスメちゃん♪ QT @piccolo_cr: ムスメの5歳の誕生日を手巻き寿司でお祝い なう♪♪ #hoiku #kosodate #ikuji #kodomo
posted at 20:23:24


@yothy_k だんなさん、びっくりでしたね。うちの子も傷だらけです(^_^;)
posted at 20:26:06

0 件のコメント: