2010年6月22日火曜日

6月21日のツイート

今朝は6時起床。息子のまわしげりで爽やかな目覚め(>_<) #kodomo
posted at 07:20:34


TLを見ていたら、大学の知り合いと、会社の元同僚が、渋谷でニアミス。私という共通の知り合いを通して繋がる可能性があることを2人はまったく知らない(笑)
posted at 12:03:02


午前中はWeb更新2件、提案見積もりの打ち合わせ1件。
posted at 15:28:23


午後はGoogle Analyticsと格闘中。うまい方法ないかなあ・・・。
posted at 15:30:59


15分昼寝したら、超スッキリ!!
posted at 15:31:16


@Strawberrymix 大変ね。私はまだ経験ないです・・・。いつか呑むのが怖い。
posted at 15:32:34


Google Analyticsと格闘終了。なんとかなるかな。
posted at 16:54:27


今日はビックカメラで電子辞書を見て帰ろっと。
posted at 17:03:35


お母さんも加わって4人衆になりましょっ! RT @piccolo_cr: ケーキ食べる時大騒ぎで、写真撮るの忘れちゃた~(>_<) @shinji_ny お揃いでいいですね。ケーキ食べる写真が楽しみ! #kodomo http://bit.ly/9IVShA
posted at 17:06:24


今日は、14時頃、机に突っ伏して15分程度昼寝してたのですが、その後、ものすごーくスッキリして仕事の効率も良かったです。昼寝時間を毎日とるようにしてみようかな。
posted at 17:08:53


よし帰るっ
posted at 19:44:28


@twittie_jp TLを更新した時、いつも一番上に移動してしまうので、どこまで読んでいたかがわからなくなってしまう。更新した時の位置を維持して欲しい。その点から、twittieはツイートを読むには使いにくい。
posted at 21:22:51


アボカドとトマトと鶏ささみの、ハニーマスタードサラダ。鮭と野菜の蒸しもの。デザートは桃の缶詰。 http://twitpic.com/1yqjvy
posted at 23:02:35



夜泣き息子をフォロー中。 #kodomo
posted at 23:07:47


@goodluckriver 気づいたら4-0で、少し目を離していたら7-0になってた。すごいスコアだ。
posted at 23:19:20

0 件のコメント: