2010年6月10日木曜日

6月9日のツイート

6時半、コンポのチューナーで遊ぶ息子。ラジオ体操第一を踊っていた。布団の中からそれを覗き見ていた。 #kodomo
posted at 08:32:34


はい、もうおしまい。
posted at 08:39:46


デザイン修正を求めてきたクライアントに対して、説得成功。
posted at 11:08:15


誤解される内容のメールならまだいい。誤解にすら至らない、意味がわからないメールをもらった。
posted at 13:54:43


妻の作ったバナナティーブレッド、好評でした。会社のスイーツ好き女子達とわけて食べました。
posted at 15:00:43


昨日、よくわからないゴムのパーツが落ちていた。どこから取ってきたんだ? #kodomo
posted at 15:02:07


今朝、水筒を持って出ようとしたら、蓋(カップ)が無い・・・。あと、内蓋の部品も・・・。 #kodomo
posted at 15:02:49


@ytomaru 物事になかなか取り掛かれない自分にとって、後押ししてくれる言葉だ☆
posted at 16:09:00


@H_Togo おぉ。デザインしたんですか?マークアップもするの?できたらサイト教えてくださいね!
posted at 16:45:20


@Strawberrymix 最近、妻がtwitterにはまっていて、写真を載せたりするのに夢中なのです・・・。だから、その恩恵にあずかっています^^
posted at 18:23:28


今日は図書館へ寄って帰ります。予約した本が4冊たまってる。1冊づつ順番に、期限をギリギリまで使って読む。計画的に読もうとしても、割り込みがある。
posted at 19:41:45


「ここでいくつかの「もし」が我々の頭に浮かぶ。」この文章に、おっ、と思った。1Q84のbook3。
posted at 19:47:30


満員の京王線。iPadで読書している50〜60代の男性が隣にいる!!かっこいい。
posted at 20:06:31


もし、自分が起業するとしたら、何を売りにするのか?何ができるのか?自分の強みは何で、何に活かせるのか?そういうのって長く会社に務めてると意識することが減ってきますよね。
posted at 21:04:47


ただいまー。息子は寝てる。帰宅後、息子がバラバラにしたカーペットの数字を元に戻すのは私の日課…。 #kodomo http://twitpic.com/1v9k2z
posted at 21:28:18


0 件のコメント: