2010年6月7日月曜日

6月5日のツイート

今日(もう昨日)は帰宅したら家は真っ暗。妻も息子も昼寝から居間で本気寝に入っていた。そのまま息子は寝室へ抱っこで移動。17時から未だに眠り続けている・・・。そろそろ起きるな。っていうか、3時頃に活動開始されるのが一番辛い・・・。 #kodomo
posted at 01:26:24


数時間前の夕食。うまかったー( ̄ー ̄) http://twitpic.com/1tv5ro
posted at 01:35:55



息子と4時半起床。機嫌悪いな。
posted at 05:01:48


朝食・掃除を終え、息子と朝シャン。今から二人で私の実家へ泊まりにいきます。お母さんにバイバイした。 #kodomo http://twitpic.com/1tyc50
posted at 08:43:26



電車で偶然、会社の同僚に会った。息子、バイバイしたよ #kodomo
posted at 09:06:14


@Strawberrymix レタスハムいいなー。サンドイッチではなく、サンドウィッチが食べたいです。
posted at 09:14:30


息子をスリングに抱いてる時、席を譲られると、断る時に気まずいので、出入口付近に立つ。っていうか、譲る気なんて誰もなさそうな京王線。目の前に立つと目を伏せたり、寝る人多し。 #kodomo
posted at 09:21:30


@aikawa 気持ちいいですよね、貸切。うちもたまにあります。
posted at 09:23:13


息子寝そう…。4時半起きだから昼寝も早いっ(゜ロ゜) #kodomo
posted at 09:30:09


寝た。電車だからちょうどいいや。 #kodomo
posted at 09:32:53


電車で通話する人。口を手で塞いでも意味ないから、普通に話しなよ。
posted at 09:51:16


息子、音で何度か目覚めるが、また寝 #kodomo
posted at 10:13:13


息子起きたなう。機嫌よし。 #kodomo
posted at 10:26:07


スリングの中の息子が、私の首に手を回し、抱擁してきた。電車だけどニヤニヤしてしまいました(^∀^)> #kodomo
posted at 10:52:07


ついたー。ばあちゃんに挨拶。
posted at 11:16:02


おばあちゃんに、靴とTシャツとパンツと靴下を買ってもらったー。明日はこのコーディネートで帰ろうか。 #kodomo
posted at 17:53:01


ショッピングから帰宅後、おやつにバナナとフレンチトーストとミルクをいただきました。夕飯食べられる? #kodomo
posted at 17:54:35


さっき風呂に入り、あとは夕飯待ち〜。風呂から出て身体だけ拭いてから、おばあちゃんにあずけたら、素っ裸で逃亡!大騒ぎでした(^∀^)私はゆっくり着替えてましたが、出たらなんとかオムツまでは付けられてた。 #kodomo
posted at 17:58:06

0 件のコメント: