2010年6月8日火曜日

6月7日のツイート

今朝も4時半起床。息子は数字を読んでいる。 #kodomo
posted at 05:21:17


YouTubeでアンパンマンマーチを鑑賞中(ただいま4回目) #kodomo
posted at 05:49:48


息子が読む数字をおえかきせんせいに書く。ジェロ、ジェオ、ジェオ、ジェオ・・・とゼロをエンドレスにささやく息子。せんせいの画面は数十個のゼロで埋まる。たまにフェイントで「おっく(6)」とか「なーな(7)」が入り、間違えると怒る^^;
posted at 05:52:13


ちょっと仕事の準備をするので、息子を寝室へ放牧。妻よすまん。 #kodomo
posted at 06:23:25


昨日は夕飯終わったくらいから、息子の機嫌が悪く、そのまま寝付かせたのだが、私も寝落ち・・・。妻に起こされた記憶はあるが、起きれず。
posted at 06:25:19


Gmail、Google Calendar、Remember the Milkのチェックが完了。現在、Timemachineでバックアップ中。
posted at 06:26:14


@hiroyosi うちの子もたまにやります。大きい音が出るってことはわかっていない模様。あわてて私らの後ろに隠れます。朝、やられると大変です。 #kodomo
posted at 12:10:12


CS5の新機能がスゴイ! http://bit.ly/bTyMMe
posted at 13:16:52


後ろで40代の方々が、健康診断結果を見つつ、ヤバイだのマズイだのの話をしている。
posted at 13:26:20


一個ほぼ終わったー。ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたっ >渋谷セルリアンの方角
posted at 15:06:10


マジで!?あそこのクラシックフロアは充実していたのに。RT @hiroyosi: http://bit.ly/9csfKM @YDR_Jerseyman ド〜〜〜〜ン
posted at 16:12:28


とりあえず今日やれること終了。クライアントからの指示待ちだっ。早く連絡来ないかな・・・。
posted at 17:37:26


打ち合わせ終了。クライアントとブレストした方がいいように思った。
posted at 19:15:27


さて、帰ろう。
posted at 19:26:28


魔の2歳児。来週から( ̄▽ ̄;)それにしてもムスメちゃん可愛い QT @yothy_k: 魔の2歳児スイッチオンで収拾のつかなくなったムスメをしばし放置プレー。モード変更の気配を察してあせったのか、途中から「ママ大好きよー!大好きなの!大好きもん!大好きのー!大好きからー!」とあ
posted at 20:38:15


GTDの本ですよね。私は3年前くらいからRemember the Milkに全部あずけちゃってます。もう昔の仕事方法には戻れません。 QT @papatin: 『ストレスフリーの整理術』w - やさしいそら ~親ばかパパの子育てブログ~ http://bit.ly/9EE8Pe
posted at 20:45:10


最近、私らが言ったことを真似する頻度高し。言葉をすごい勢いで吸収していると思われる。なにげなく言った一言が、復唱されてドキッとする(゜ロ゜) #kodomo
posted at 20:52:20


ジョブズは今夜の2時か…。まあ明朝見ればいいや。どうせ息子に4時頃起こされるんだし。ふっ…
posted at 20:56:44


@piccolo_cr 3人いて、みんな同時に寝てくれるものですか??
posted at 21:00:13


MacユーザーならばTimemachineでバックアップすべきでしょ。あんなに簡単なのに、使わないなんて愚かすぎる。
posted at 21:06:07


iPadで様々な新しいしくみやサービスは生まれるかもしれないが、一般的なビジネスシーンが変わるとは、まだ思えない。ライフスタイルの方が早く変わりそうな気はする。
posted at 21:19:14


@papatin 牛がトレードマークの、タスク管理に便利なWebサービスです。iPhoneなどで使うにはお金を払う必要がありますが、基本的には無料。
posted at 23:00:21


音楽の学校スコラの録画を1回目から見るなう。
posted at 23:06:36


あ、ドラム&ベースの1回目から。 QT 音楽の学校スコラの録画を1回目から見るなう。
posted at 23:07:42


Hello,Goodbye なう
posted at 00:02:01


龍馬伝の録画を見るなう。オープニングの歌「煮込みなぁべ」って聞こえるよね、とは妻の一言。もう私には「煮込み鍋」にしか聞こえない( ̄▽ ̄;)
posted at 00:08:14

0 件のコメント: