2010年6月25日金曜日

6月24日のツイート

電子辞書。二機種で迷う。SHARP Brain(ブレーン) カラー液晶電子辞書 PW-AC110 http://amzn.to/9Ip436 もしくは、SHARP Papyrus(パピルス) PW-AM700-S モノクロ電子辞書 http://amzn.to/9r2JUJ
posted at 00:08:31


今朝は5時半起床。息子のダイブで素敵な目覚め。 #kodomo
posted at 09:05:43


30分ほど「パイ子」探しにつきあい、朝食。 #kodomo
posted at 09:06:15


9時前に会社に着いた。これからWeb更新が1件。さてやるかな。
posted at 09:07:00


更新完了。
posted at 09:23:54


来週の通勤本はこれ。この話、読んだのは相当昔・・・子供の頃だな。どんな内容だったか、もう忘れた。'The Wizard of Oz (Oxford Bookworms Library)' http://amzn.to/9ROEfg
posted at 09:26:22


@yunyun0407 ナースなゆんゆんさんですよね?よろしくですー
posted at 09:57:24


@yunyun0407 ペンギン @penguin9260 もいるよー。もうフォローしました?あんまりツイートしてないみたいだけど。
posted at 10:42:38


@twittie_jp P704iにも対応していただきたいです・・・。と、私の妻の切実な要望です。
posted at 14:26:20


簡単なJavaScriptを書くなう。えーっと。どうすんだっけ・・・。
posted at 14:34:05


さて、もう一仕事!ゲロルシュタイナー飲んで気合入れたっ
posted at 16:05:45


あまりに腹が減ったのでビスコを4つ食べた。
posted at 16:55:57


Mobster WorldのスパムDMが来たよー
posted at 18:48:48


参議院選挙のポスターが貼られてた。誰に投票するか、よく考えよう。
posted at 19:01:15


今日は早めに寝て、3時半頃、息子に起こしてもらおう。
posted at 20:18:01


iPhoneとandroidの両方に対応するにはリソースが足りない。だったらどっちを優先的に取り組むべきか。ターゲットやプロダクトにもよるでしょうが、個人的にはiPhoneを選びたいけど、携帯キャリアやflashのことを考えるとandroidを選ぶ方が良いように思う。
posted at 20:28:29


でも、今の波を考えると、iPhoneに対応しておき、先に名を売っておくという方が良いのかなあ。
posted at 20:30:12


家に着きました。今日もお疲れ様。ただいまー ちゃんこさーん
posted at 20:32:02

0 件のコメント: