2010年6月21日月曜日

6月20日のツイート

今朝は4時から息子活動開始。5時から相手をするも、私が眠くて何秒か寝た。ママゴト中、寝ると怒られます(>_<) #kodomo
posted at 08:45:43


籠に乗ってドライブ中。同乗のジジにトマト入りドリンクを飲ませる。私が「いってらっしゃーい」と言うと、振り返って手を振り「鍵っ」と言って鍵をかける手つきを真似する。よく見てるなあ。 #kodomo http://twitpic.com/1y9m1q
posted at 08:53:04



妻と息子と駅までお出かけ。 #kodomo
posted at 09:39:25


バギーで息子が昼寝に入ったので、久々に妻とスタバで休憩。起きていたらなかなかゆっくり入れないし。アイスコーヒーにバレンシアシロップをつけた。オレンジが香るさわやかコーヒー♪ #kodomo
posted at 10:35:17


息子(2)からもらった☆彡 (>▽<)どうもありがとう! http://twitpic.com/1ybzm9
posted at 13:11:38



自転車でいつもより遠くの公園まできた。でも、着いてから靴を忘れたことに気づいた(>_<) #kodomo
posted at 14:24:30


「とーりっ(鳥)」と言いながら、飛行機を見つめる。 #kodomo http://twitpic.com/1ydbbj
posted at 15:51:15



ハガレンみた。息子と風呂。
posted at 17:28:24


夕食。雑穀米と骨付きチキンのトマト風味カレー。ニンジンとハムのオリーブオイル和え。食べ終わって歯も磨いて、息子は寝る準備完了。今は寝室でゴロゴロ遊んでます。 #kodomo http://twitpic.com/1yeqc5
posted at 19:14:43



@dxy これ読みました。村上春樹は辺境でも行ってみたくなるような文章を書くけれど、この本を読んでも走りたいとは思わなかった。むしろ村上氏から、走らないことを勧められた気がする。それにしても25kmってすごいねー。
posted at 19:50:26


@sunflower8707 ありがとうございます!(と妻が言ってました)本人も喜んでます〜。
posted at 19:51:42


息子の寝かしつけタイミングがちょうど良かったので、龍馬伝を久々にリアルタイムに見れた。来週は西郷さん登場。高橋 克実だった・・・。
posted at 20:53:16


@mochikenk フォローありがとうございます。ブロガーさんとのことですが、ブログのURLがプロフィールにありませんでした。教えていただけませんか?
posted at 21:00:38


@dxy 実は昨年の冬は3ヵ月くらい走ってみたのだけど、辛いとかではなく、ものすごく退屈で退屈で、走っている時間が人生でもっとも無駄にしている時間に思えるくらい退屈で(笑)
posted at 21:06:13


ロリポップで障害中。何にもできん。
posted at 21:19:30


@ytomaru 面白そうな本ですね。読んでみようかな。
posted at 21:32:38


父の日のプレゼントを買った。コンセプトは自分では買わなそうな色。来週、母が孫に会うついでに取りにくる。
posted at 22:05:26


『できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック』読了。他誌でも結構見られる内容なので、真新しい感じはなかったが、わかりやすさは天下一品!これからツイッターを始める人、始めたばかりの人、基本を見直したい人には超オススメ。
posted at 22:09:34


電子辞書の購入検討。8割方、これにしようかと思っている。シャープ PW-AM700-S http://amzn.to/binV62 わりとコンパクトで値段も高くない。調べていて思ったのは、多くの電子辞書はコンテンツが多すぎる。
posted at 23:02:30


息子が夜泣き。もう寝ます。
posted at 23:03:04

0 件のコメント: