2010年6月3日木曜日

6月2日のツイート

昨日の夕食時。私が食べている周りをウロウロしながら、いろいろと世話を焼いてくれる息子。よだれかけ付けられた^^; #kodomo
posted at 05:31:20


肉じゃがを食べようとしたら、キッチンへすっ飛んで行き、スプーンを持って来てくれた。 #kodomo
posted at 05:31:57


お茶を飲もうとカップを手に取ったら「遠慮せず飲め飲めっ」って感じで、最後まで流し込まれた。 #kodomo
posted at 05:32:53


サンマとご飯を頬張ったら、私のホッペに手をあてて、「美味しいか?」と尋ねられた。 #kodomo
posted at 05:33:56


大きな邪魔をされずに大人が食事できるようになったというのは、1歳時代から見たら大きな成長かもしれない。再来週で2歳になる。 #kodomo
posted at 05:41:59


今朝は2時に一回泣いて起きて、妻のところへ潜り込もうとした。次は4時半。ここで起床。 #kodomo
posted at 05:43:27


「足もとに流れる深い川」の夫に対する妻の気持ちの変化。わかる気がする。
posted at 05:47:49


でも、夫の言い分もわかる… QT @kemi_chan: 「足もとに流れる深い川」の夫に対する妻の気持ちの変化。わかる気がする。
posted at 06:51:31


朝の池袋。生ゴミくしゃい。
posted at 07:50:07


ブラウザで聞きながら仕事してるなう。 RT 外出しなくちゃいけないのに、「スタジオ民主党」のUstが始まったので、動けない。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL ) (via @MorikawaW2C)
posted at 11:09:45


これだけ熱意のこもった演説が、辞任演説の時にしかできないなんて。なんて残念な人だ。鳩山さん。
posted at 11:39:44


ムクドリとヒヨドリで笑いをとる。
posted at 11:42:49


えびフィレオなう
posted at 12:34:59


ハトさんって呼ぶと町内会のおっさんみたいです。 QT @kazukittyo: お、ハトさん辞任か。。。
posted at 12:45:48


小栗旬監督作品のサントラを菅野よう子が手がけた!!菅野よう子『SURELY SOMEDAY』 7/7発売 http://www.cdjournal.com/main/news/kanno-yoko/31406
posted at 15:36:21


クライアント先へ訪問。そのまま帰っちゃえ。
posted at 16:08:41


クライアント先に到着。
posted at 17:07:56


クライアントとの交渉終了。WIN-WINであることを納得していただいた。
posted at 19:12:11


帰宅。息子がまだ起きてる。一緒に風呂る。 #kodomo
posted at 21:43:19

0 件のコメント: