2010年6月30日水曜日

6月29日のツイート

息子が熱を出している。38度ちょっと。今日は昼間も、そっと自分から寝に伏すなど、おとなしかったらしい。暑くて寝苦しいから夜泣きするかと思ったら、なんだか静かに寝ている。力を回復しているのだろうか。妻は冷えピタやら水分補給用水筒やらを準備し始めた。 #kodomo
posted at 23:14:50


明日は初めてお会いするクライアントを訪問。この暑い中スーツは嫌だなあ。
posted at 23:21:13


もうねよ。
posted at 23:21:25


まだ微熱はありそうだが、息子の熱はとりあえず下がったみたい。いつも通り4時に活動が始まり、ポットの麦茶をいっきに飲み干した。食欲もある。 #kodomo
posted at 07:49:37


クライアントと打ち合わせ終り。要件ヒアリング。ひとつお題をいただいた。
posted at 15:34:56


提案書作成おしまい。あとは後輩に託し、明日はお休み。ほっほほーい。
posted at 21:40:36


今日はPCの前にほとんどいなかった。午前中、打ち合わせ2件。ランチ後、クライアント往訪。帰社後、打ち合わせ3件。で、定時過ぎた頃から提案書作成を黙々と。さて、サッカー始まっちゃうから帰らなきゃ!
posted at 21:42:35


息子は騒ぎすぎて「近所迷惑だろっ」ってほど元気になったようだ。でも、ぐったりしているより、その方がぜんぜん良いっ! #kodomo
posted at 21:43:47


@goodluckriver まじで!?府中とか調布あたりはどうだろう・・・。
posted at 21:57:09

0 件のコメント: