2010年6月7日月曜日

6月6日のツイート

今朝は4時半に起床。息子、昨晩は20時頃、ばあちゃんに添い寝されて寝落ち。 #kodomo
posted at 05:19:24


@micokampo それでも夕飯食べました。息子の腹、ポンポンでした(゜ロ゜)
posted at 05:20:39


息子、おばあちゃんの大事なオルゴールを落として壊す(;´д`)台座からウサギが外れ、歯車がずれて鳴らなくなった…。ごーめーんーなーさーいーm(__)m おじいちゃんになおしてもらってくらさい。
posted at 05:25:38


朝食おしまい。食べた後、洗い物しなくて良い幸せ。
posted at 06:27:27


ぁぬてや
posted at 06:33:01


ジューシー柑をむいてもらいほとんど食べた。テーブルも椅子も服もベトベト(^-^; #kodomo
posted at 07:05:39


息子、チョロQもどきのオモチャで遊んでゴキゲン! #kodomo
posted at 07:09:19


@et_toi おはよーございます。天気良く気持ちよい朝です!
posted at 07:11:24


@matadorsangria おめでとうございます。若さがうらやまし。
posted at 07:16:30


息子が勝手にツイートしてた…( ̄▽ ̄;) #kodomo QT @kemi_chan: ぁぬてや
posted at 07:22:44


おばあちゃんと庭の水撒き。びしょびしょ。 #kodomo http://twitpic.com/1uaglr
posted at 08:26:30



水の入った柄杓を振り回して、おばあちゃんもびしょびしょ。私は近づかない(._.) #kodomo http://twitpic.com/1uahu9
posted at 08:30:36



留守番の妻は、自家製コーンパンとクッキーを食べて生きているらしい。 http://twitpic.com/1uaqiq
posted at 08:57:58



びしょびしょのまま、そのまま風呂場へ。おばあちゃんにシャワーしてもらった。ばあちゃんは、びしょびしょのまま(^^; #kodomo
posted at 09:58:25


そのあと、おばあちゃんのスリングに入って散歩。さすがに途中で私にチェンジ。そのまま寝落ち。現在昼寝中。 #kodomo
posted at 10:00:16


@jigtwi このURLが文字化けします。http://bit.ly/aRLzVZ
posted at 10:20:58


寝ながらニヤニヤしている息子( ̄ー ̄) #kodomo
posted at 10:25:58


実家のCATVで「オーメン」やってる。リメイクではなく、リチャード・ドナー監督とグレゴリー・ペック主演のほう。何度見ても怖いなあ。音楽や効果音ですごい臨場感が増す作品。肝心なシーンを見せず、直前と結果と盛り上がる音響で、恐怖感が激増。小学校の時に初めて見て以来好きな映画です。
posted at 10:48:52


ガラスで首が飛ぶ名シーン(゜ロ゜) ここの音楽もドキドキ。
posted at 10:55:59


息子、まだ寝ている…。髪を探ると頭皮にアザが…。キャー(;´д`)なーんて。
posted at 10:58:05


@ytomaru I trid,too.I have started reading Oxford Bookworms Libraly since last week. むうっ、英語で書こうとすると時間かかるっ。しかもイマイチ自信なし(^∀^)>
posted at 13:14:19


息子、今日は3回もウ○コした(゜ロ゜)
posted at 13:17:51


大宮で、送ってくれたばあちゃんと、仕事帰りのじいちゃんにバイバイした。そのあとエキュートで妻に土産。ちょこっと試食でオヤツ。持参のお茶を飲む。今日は電話でひいじいちゃん逹ともお話した。そんなこんなで帰りの電車。本日2回目の昼寝中。夜、寝ないかもなー( ̄▽ ̄;) #kodomo
posted at 16:22:52


新宿は通り道!行きたい!でも昼寝中の子連れ…(;´д`) QT @miusakamoto: インストアライブ、タワーレコード新宿店7階、17時より!USTもします★ http://www.ustream.tv/channel/yopipstream #phantomgirl
posted at 16:30:33


ただいまー。帰宅早々、お茶飲んで、お土産の豆を食べる。小旅行お疲れちゃん。 #kodomo http://twitpic.com/1ufkat
posted at 18:00:50


0 件のコメント: