2010年6月24日木曜日

6月23日のツイート

今朝は4時半起床。昨日は夜泣き息子をなだめつつ寝落ちしたので、まず朝風呂。5時から息子と遊び、6時に朝食。パイ子という牛の人形を隠して、探させるのが最近の息子のお気に入りの遊び。探さないと怒られる。 #kodomo
posted at 07:33:45


電子辞書、2機種で迷ってる…。
posted at 07:36:46


チェック業務、1/4まで完了。飽きた・・・。
posted at 10:04:29


引き続きチェック業務。3/4終わった。もう苦痛で苦痛で・・・。
posted at 10:34:49


Natalie Imbrugliaを聴きながら一気に片付けよう。
posted at 10:37:25


終わった!午後もあるけど。
posted at 11:15:44


膨大な修正対応中・・・。
posted at 11:33:34


楽しみ。 RT @twittie_jp: 【更新情報】本日のアップデートはドコモ版14時から、ソフトバンク版16時から順次行う予定ですっ!もう暫しお待ち下さいね(^^)お楽しみに★
posted at 12:39:17


今朝、息子(2)の前でオナラが出た。息子が私を見てこう言った。「ぷぅー」 なるほど、聴いた音を擬音化することはできるみたいだ。 #kodomo
posted at 12:43:59


息子は大きな音や、初めて聴く音に対しては大体こう言う。「おーと」 #kodomo
posted at 12:46:39


ママゴトをしていると、トーストの上にマッシュルームを乗せて出してくれる。最近は、大根(葉つき)トーストもあるみたいだ。 #kodomo
posted at 12:48:58


私の中学校の美術で絵本を描く授業があった。今だったらペパボの「パブー」でアップして、生徒に配布されているiPadで見ながら感想を交換するなんてこともできるね。
posted at 13:00:19


電子辞書もいいけど、Kindleも欲しい・・・。
posted at 13:24:19


午後もチェック業務の続き・・・。Jazztronikを聴くなう。
posted at 13:56:17


やっと終わった・・・。
posted at 14:53:06


まじで最近太ったような気がする。妻にも言われた。ちょっとダイエットしようかしら・・・。でも走るのは退屈だしなあ。何がいいんだろう。仕事中の間食はやめよう。(とか言いつつビスコ食ってるw)
posted at 15:16:30


家を買うのにも売るのにも、知らないといけないことって、いっぱいあるんだな・・・。
posted at 16:59:36


住宅営業をする人ってすっごい勉強が必要ですよね。。。逆に不勉強な営業から家みたいな大きな買い物はしたくない。
posted at 17:02:38


というか、住宅営業に限らず、不勉強な営業からは買いたくないですね。Webサイトも然り。
posted at 17:50:35


@H_Togo Web制作ってそういうものだし、逆にそこまで関われないとWebやっててもつまらないよね。
posted at 19:21:32


@via_710 わかったらぜひ教えてください!! 欲しいなあ。
posted at 19:25:13


@jetdaisuke ぜひ動画で使用レポをお願いします!!
posted at 19:31:17


@tomakodo お大事に。うちにも2歳男子がいます。コン吉くんをダブらせて読んでます!
posted at 19:53:26


図書館に本を2冊返し、3冊借りた。
posted at 21:37:02


この町に住んで1年半くらいたつけど、子供と遊べる広い公園が近くにあることと、図書館が充実していることと、町からでなくても徒歩圏内で買い物から娯楽まで大体済んでしまうことが、かなり気にいってる。会社からはちょっと遠いけど、通勤時間は本が読めるしね。
posted at 21:42:01


並んだかいがありましたね! QT @H_Togo: 今日の午後、ソフトバンクショップより予約していたiPhone 4の入荷連絡があった。明日の朝8時以降に取りにきてくれとのこと。明日も明後日も仕事で行けないけどとりあえず良かった。
posted at 21:56:51


電子辞書。二機種で迷う。SHARP Brain(ブレーン) カラー液晶電子辞書 PW-AC110 http://amzn.to/9Ip436 もしくは、SHARP Papyrus(パピルス) PW-AM700-S モノクロ電子辞書 http://amzn.to/9r2JUJ
posted at 00:08:31

0 件のコメント: